自分で企業したり 投資に適性があったり そういう人以外の極一般的で普通の…
自分で企業したり
投資に適性があったり
そういう人以外の極一般的で普通の人は、
長く会社に勤めて、
コツコツ貯蓄した方が良いですよ
当たり前の事ですが、
学校では教えてくれない現実です
高校は大学に進学する為の教育です
進学しない人は高卒で就職した方が良い
短大専門は進学しても殆んど意味が無い
派遣やアルバイトやパートは補助的な働き方
これメインで働いても、
一生報われ無いし
惨めなだけですよ
特に、今現在まだ若く非正規で働いている方は、早めに安定した雇用先への転職をお勧めします
>夢は見ないで、現実を見ましょう
現実を見る事で人間としてしあわせになれます
但し、各種問題を内包していて難しい事も確か
子どもは、考えるのは自由だが、大人が敷いて来たレールの上を走った方が良い
26/03/16 11:11 追記
>自分で企業したり
誤→企業
正→起業
上記、お詫びして訂正致します
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 企業は、非正規雇用の方がコスト的に助かる 国民は、正規の方が安定してると思うから正規雇用が良い 政治家は、国の負担は、国民みんなで負担を… レスありがとうございました
>> 2
子供の頃から楽しい平和な家庭を築き、優しいお父さんになることが夢でした。仕事はそのためにお金を稼ぐ手段で、夢などは最初から有りませんでしたが…
レスありがとうございました
仰る通りです
>> 5
レスありがとうございます
お詫びして訂正します
>> 7 削除された回答 レスありがとうございました
>> 8
まともな親の意見と茄子の花に千に一つの仇もない。
レスありがとうございました
仰る通りです
>> 11 レスありがとうございました
新しい回答の受付は終了しました
