悩みというか、男性に質問です。 年下男性が、恋人でもなければ恋愛に発展するとは…
悩みというか、男性に質問です。
年下男性が、恋人でもなければ恋愛に発展するとは思えないような関係の年上女性の
ほっぺをつねる
頭を撫でる(ポンポンではなくゆっくりナデナデ)
ってどんな感情からですか?
からかっているのか、あるいはペットみたいに思われてるのかな。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
今の若い子達から見れば 全然かなわないし、今の子CGか?ってくらい可愛いかったり美人だよね。
私は、オワコンな おばさんですよ!!笑
デカくて強いオスな人が
睫毛さんで気が緩む姿みてみたい
いつも、睫毛さん相手に触れられてばかりだから、
仕返しに、こちょがして見るなどしたら気が緩みそう!!
いるよね、一歩も二歩も上手な人。
相手の人、そこそこにモテてきた人っぽいなぁ。
ここ休止しちゃいますよね😢
休止だから突然の再開もありますよね?
何年もお世話になったから、お悩み掲示板ロスになるかも。
マンション見ながらのマンションコミュニティになるよね😅
慣れないからか?ここより使いづらく感じました。
マンションコミュニティ徘徊してたら宜しくです!!!
何かあったらまた来ますね!!
睫毛さんがもっと、相手と仲良くなれるように応援するね!!
すべての回答
知らん、普通にきもいから本人に聞いて、一般的じゃないし
無神経すぎて気持ち悪い。
むしろセクハラ目的のほうがまだ理解できる。
若い女の子がおじさん相手なら適当にからかって扱っても良いと考えるのと同じ。
若い自分に価値があり相手が許してくれるだろうと相手を下に見ている証拠です。
舐められてます。
決して私に恋愛的な好意を持っているかも
なんてドキドキしないで下さい。
>> 1 知らん、普通にきもいから本人に聞いて、一般的じゃないし ご回答ありがとうございました。
>> 2 無神経すぎて気持ち悪い。 むしろセクハラ目的のほうがまだ理解できる。 ご回答ありがとうございました。おふざけセクハラかもです。
ちゃんと断らないからじゃないの?好意を持ってるならされるままでいいけどエスカレートすると思います
>> 3
若い女の子がおじさん相手なら適当にからかって扱っても良いと考えるのと同じ。
若い自分に価値があり相手が許してくれるだろうと相手を下に見てい…
参考になりました。下に見られている自覚はガッツリあります。
だからその辺の犬猫撫でるみたいな感じかなと思ってました。
ご回答ありがとうございました。
>> 6
ちゃんと断らないからじゃないの?好意を持ってるならされるままでいいけどエスカレートすると思います
年上女性をもこんなふうにできちゃう俺・的優越はあるんじゃないかと思います。
自分自身のこと好きそうだし。
ご回答ありがとうございました。
好きバレしてませんか?
自分のことを好きな女性なら、嫌がられないと分かっているからするっていうのもありますよ。
その相手があなたを好きとは限りませんけどね。
逆に聞きますが、それをやられて拒否しなかったんですか?私なら普通に拒否反応しちゃうと思うんですけどね。
拒否しないのは主さんがその男性に好意があるからですかね?話の流れでつねったり、頭撫でたりなどそうされる経緯があったのだと思いますが、それなりに仲が良くて主さんも拒否しないからとしか言いようがないと思います。
感情とかより、誰に対してもボディタッチが多いタイプなのかと思いますけどね。たまにそういう人いますよ。
十中八九好きバレしてます。
相手に好かれなくてもいいんです。私が好きだってことを知ってくれた上で、かつ拒絶しないでいてくれたらベスト。でも別に煽らなくてもいいのにって思ってしまって・・・喜ばせて反応見て面白がってるんでしょうね。
ご回答ありがとうございました。
>> 10
逆に聞きますが、それをやられて拒否しなかったんですか?私なら普通に拒否反応しちゃうと思うんですけどね。
拒否しないのは主さんがその男性…
そうですね、ご指摘の通り彼は天然で距離感近い人であり、私は彼に好意を持っています。なので拒否などするはずもなく、彼の本意関係なしにシンプルに私が嬉しいと感じた出来事です。
10さんは女性ですよね?女性目線だと10さんのような解釈になるし、当然自分も女性なんで同様の解釈です。彼はそういう人だからだろうとは思っています。
ただ、頭を撫でる頬に触れるっていうのは、肩を組む・叩く、頭をポンポンする、とはちょっと種類が違うかな?と思ったので、男性目線でボディタッチがデフォの方は頭を撫でる頬に触れるもデフォなのかな?というのがなんとなく知りたかったんです。
ご回答ありがとうございました。
>>12
男ですよ。私なら拒否反応すると書いたのが誤解を生んだかもですね。俺が女性で主さんの立場ならという意味で書きました。紛らわしくてすみません。
元々ボディタッチが多い男ってたまにいるんですが、それがデフォかどうかは分かりません。そうされたシチュエーションが分からないので何とも言えないですが、拒否られないから調子に乗ってるのかがポイントになりそうですね。
>> 13
男性だったのですね、失礼いたしました。
定期的に顔を合わせる男性なのですがここ最近会うごとにスキンシップが少しずつ進行している感があります。10さんおっしゃる通りどこまで拒否られず受け入れられるのか面白がって実験しているような印象を受けています。私は彼を好きなので彼の本意がどうあれ喜んで受け入れますけど・・・悪質だなぁ(笑)
ご回答ありがとうございました。
それだと打診している可能性もある。
いけそうかどうかって、主さん好きならいいわって思うかもしれないけど、その後で遊びだったのね…で後悔されないほうがいいから、そこはしっかり自分を持っていたほうが良いですよ。
もしかして、色黒睫毛さん?
>> 15
それだと打診している可能性もある。
いけそうかどうかって、主さん好きならいいわって思うかもしれないけど、その後で遊びだったのね…で後悔され…
私もそこそこ場数踏んでるんで傷ついたり後悔したりはないからこの際遊びでもいいです(笑)。まあでも、向こうはからかってるだけだと思います。この微妙な関係を楽しもうかと思います。
ご回答ありがとうございました!
>> 16
もしかして、色黒睫毛さん?
そういう16さんは色白セクシャルさん?
すごいね、よくわかるね。そろそろマジで身バレ気をつけないと(笑)やべーやべー
お久しぶりです!
うん、そーなんです。進展とは言い難いんですけど・・・ちょっとスキンシップが激化してて浮かれしまってます。赤面も指摘され、最近様子がおかしいと指摘され、完全に詰んでます。
>>14
悪質ではないですよ(笑)
ただ彼がエスカレートしてくるようなら拒否反応を示した方が良いと思います。説明が難しいですが、遊び枠に入れられるとまともに付き合うのは難しくなります。
簡単に触れない、できないから大切にされますので。誰に対してもどの男にも拒否しなさそうなイメージはマイナスでしかありませんから。
>> 19
10さんお優しい。
大丈夫です、彼は私をいつもいじってくるし、私がこんなことされて戸惑ってるのもニヤニヤしながらいじってきていますから、彼にとってはきっと私が許容するだろうと見越した上でのからかい・じゃれあい、なのだろうなと思います。想定より距離感近くて戸惑ってスレ立ててしまいましたが、冷静になれました。彼にとってはおそらく平常運転です。それに自信満々な人なので、おそらく私が彼にだけ色々許しているっていうことも自覚してると思います。
ただ私的にはシンプルに嬉しいので、喜んでからかわれておきます。一線を超えてこようとしたら私も真面目オトナモードに切り替えます!ご忠告ありがとうございました!
やっぱり!!!笑
凄いスキンシップが エスカレーターしてますね😆 好きバレしてるから余計にちょっかいだしてるような!!
ほっぺつねりやら頭ナデやら
一体どうしたら そこまでの関係にまでなるのか 気になる!
顔に手を触れるなんて 相手は エステ関係の人?仲良すぎの学生みたいな
イタズラ!!
そろそろ
2人はヤバいんじゃない!?
思わずAIに聞いてみたよ!!頭ポンポンは好意の意味もあるみたい!!
ただ元々フッカルな人だと他の人にもしてる可能性あるから 見極めが必要らしい。
>> 21
やっぱり!!!笑
凄いスキンシップが エスカレーターしてますね😆 好きバレしてるから余計にちょっかいだしてるような!!
ほっぺつねりやら…
うわぁ、そんなにわかりやすかったです(恥)?
色白さん鋭いなぁ。詳細は伏せますがお相手の職業はまあそんなとこです。
触れるのが常なので(性風俗や水じゃないですよ!)わかりにくいんですが、それにしても最近ちょっと・なあ・・・。しかも他のスタッフが見ていないのをチラっと確認しながらやってくるし…。こういう関係になったのは、お互いに距離感バグりキャラ(私はエセですが)でやってるので、おっしゃる通り学生ノリがちょっとずつ悪ノリになってる感じかと。
でもご存知の通りなので決定的な一歩は踏み出せないかな。冷静になるとやはり向こうにとってはキモイと思うのでね。
色白さんは件の彼と近々会う予定はないんですか??
>> 22
思わずAIに聞いてみたよ!!頭ポンポンは好意の意味もあるみたい!!
ただ元々フッカルな人だと他の人にもしてる可能性あるから 見極めが必要ら…
ありがとう(笑)そうそう、ポンポンは割と上から感あるっぽいし彼もいかにもやりそうだなって感じなんですけど・・・それが、優ーしくナデナデ(ポンポンに換算すると3-4倍くらいの時間)だったのでちょっと私もエッ?どういう時間?てびっくりしてしまって。
でもそう、元々が距離感近い人だから、変に期待しないようにしないと、と思いつつ浮かれてます。
何となく、距離感近い職業で思いつくのがそれでした!!!あとはフィットネスなんかも!
他のスタッフ見てない時に来るのは周りにも睫毛さんとの距離感が近いから何か言われているかもしれないですね。
ひやかされているのかな?
前回行っても話し出来なかったって言っていたから気になっていたけど、
今回のじゃれあいが 聞いてるこっちまで赤面(///∇///)してきそうなじゃれあいなので 実際見ると二人って凄そう!!!
いちを逢う予定で計画はしています。が
自然に振る舞おうと思ってますよ!!
睫毛さんみたいに 積極的にするの
私には向かないから 無理せずで行きます😆楽しければいいかなくらいに考えてる!
睫毛さんの気持ちわかってやってくれる 優しい人かもしれないね。長くポンポンやってくれるとか赤面酷くなると思う。
睫毛さんは相手と目を長く合わせられるかな?相手の目を長く見つめてみてほしい。
相手は睫毛さんを可愛いと感じてくれてもいるような?
睫毛さん可愛いらしい雰囲気でしょ?
それとも美人さん?
>> 25
何となく、距離感近い職業で思いつくのがそれでした!!!あとはフィットネスなんかも!
他のスタッフ見てない時に来るのは周りにも睫毛さんとの距…
キャッキャすると流石に怒られちゃうと思うので、頬をつままれても頭撫でられても無言でバレないようにしてます。ほっぺを動かして応えるのが精一杯。
ああ、そういえば話できなかった時にスレ立ててましたね。その日のことがショックで私が軽くスネたので(今思うとなんてあからさまな!)最近優しいのもあると思います。
おおおおー!!セクシャルさんと会えるんですね!!楽しみ!え?二人きり?ではないですよね・・・?いいなぁ、いっぱい話聞きたい!ホント恋愛話に飢えててめっちゃ恋愛漫画読んでる(がっつり両思い系で波乱のないやつ)。
>> 26
睫毛さんの気持ちわかってやってくれる 優しい人かもしれないね。長くポンポンやってくれるとか赤面酷くなると思う。
睫毛さんは相手と目を長く合…
私の気持ちはわかっててやってくれてると思います。けどしらばっくれるようなことも言ってくるし・・・いやわかってるだろあれは。本当に意地悪ばかりいうけど絶対的な優しさは感じるから嫌じゃないんですよね。コミュニケーション上級テクニシャンだと思います(笑)
以前も言いましたが私はひどい赤面症で、なんとも思っていなければ真っ直ぐ目を見られるんですけど、彼のことはすっかり好きになってしまったのでもう無理です。一瞬でも目が合うと慌ててそらしてしまうんだな。見つめたら何がわかるんですか??今度挑戦してみようかな。
私のことをどう思ってるか、かぁ。天然(※ではない)でいじり甲斐がある、といったとこじゃないかな。見た目は中の下あたり?可愛くも美人でもない(笑)ぽっちゃりで鈍臭い感じです。だから俺がいないとこの人はダメだ・的な庇護欲はあるかも。ペット的な感覚じゃないかな。
確かに好きになってしまうと見れなくなるタイプなんですね。
見つめると相手が赤面してこないかな?って思ったので!!
私は、悟られないように 普通に見るようにしてます。
ぽっちゃりは 私と共通しているかも!
私も鈍臭い。ペット的な感覚だったとしても 若い人から優しくされると
嬉しいですよね!
>> 29
あっはー!セクシャルさんが色白だからそれができるんですよ!カワイイ!
あの余裕ぶっこき色黒マツゲは顔色ひとつ変えませんよ(泣)
全てにおいてうわ手です。もう動物として私より「デカくて強いオス」って感じなので年齢関係なく精神的に組み伏せられている感じがします・・・敵わない。
色白さんの近々会うお話聞きたいなあ。今月末でココの掲示板なくなっちゃうんですよね、悲しい。移動するっぽいけど。また彼の赤面がみれるといいですね!
今の若い子達から見れば 全然かなわないし、今の子CGか?ってくらい可愛いかったり美人だよね。
私は、オワコンな おばさんですよ!!笑
デカくて強いオスな人が
睫毛さんで気が緩む姿みてみたい
いつも、睫毛さん相手に触れられてばかりだから、
仕返しに、こちょがして見るなどしたら気が緩みそう!!
いるよね、一歩も二歩も上手な人。
相手の人、そこそこにモテてきた人っぽいなぁ。
ここ休止しちゃいますよね😢
休止だから突然の再開もありますよね?
何年もお世話になったから、お悩み掲示板ロスになるかも。
マンション見ながらのマンションコミュニティになるよね😅
慣れないからか?ここより使いづらく感じました。
マンションコミュニティ徘徊してたら宜しくです!!!
何かあったらまた来ますね!!
睫毛さんがもっと、相手と仲良くなれるように応援するね!!
>> 31
私もおばさんです…はっは!お互い頑張りましょ!
色黒さんは顔面はお世辞にもいいとは言えないんですが、行動がセクシーすぎて…モテてきたんだろうなあ。
セクシャルさんは赤面するあたり…意外と恋愛慣れしてなかったりして…!ほどよい進展を祈ります!!
私も来月からマンションに行ってみます。またお会いできたらお付き合いください!
恋愛あまりしてこなかったタイプに見えないくらい 色気ある人なんですが、
見た目とは違う場合いもありますよね!😆
学生時代の先輩も、顔は良くないけれどやんちゃな雰囲気あるのに、女性に優しい先輩はビックリするほど可愛い子と付き合ってました😵男を中身と雰囲気で好きになる子っているじゃないですか、
意外と美人や可愛い人が、そうだったりしましたよ!!
やんちゃ風モテ男だったりするかもしれないけど。
それでも、睫毛さんは、諦めず
自信もって、相手の方と仲良くしていってほしいなぁ!😆
来月マンションで
見つけたら、絡みますね!!
こちらこそ宜しくです!!!
>> 33
色気のある男性いいですよねぇ。
セクシャルさん、恋愛してきてたのに赤面だったのだとしたら・・・うふふふふふふふふ・・・マンションで最新のご報告、聞けたらいいなぁ。
色黒さんには「一般的にみたらあなたはかなりヤバい人。ヘーキなのはここに一人しかいない笑」的なことを言われました。うあ、マーキングだ・・・こういうことを言う男性苦手なはずなんだけどなぁ。うまく説明できないけど本当に、もう私尻尾ぶんぶんヘソ天状態です、情けない。応援ありがとう。少しずつもっと仲良くなれるようアグレッシブ目に頑張る。
ではグッドラック!
気になってるんだね笑
おばさんが本気になったらダメ
>> 35
うん、冷静なレスありがとうございます。
彼のことは気になっています。
でも大丈夫、もともと本気になれない理由があるからガチ恋愛とは隔離案件です。
これでも恋愛経験少ない非モテオバハンとかではないから、ご心配なく。
久々のドキドキを恋愛ごっこ的に楽しんでいるってところです。
恋愛感情があっての行為の可能性はある。
ただ相手が年上だろうと年下だろうと女の頭を撫ぜるのは失礼だと思うよ。
まー何かの拍子に一回くらいなら許してもいいけど、そんな舐めた男は裏表のある奴か無神経な奴。
>> 37
ありがとうございます。
ナメられてる自覚はあるし、私もそれを喜んでるアホでもあるので・・・。
きっと恋愛感情はないだろうけど、私的には、年上のくせに俺に甘えてくるししょうがねーなー(困&喜)ってところかなぁと想像していました。
男性からのご意見、大変参考になります。ありがとうございました!
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
