https://onayamifree.com/viewthread/44358…
https://onayamifree.com/viewthread/4435815/#res6
このスレのお礼です
つぶやきですみません
タグ
新しい回答の受付は終了しました
8さん
仰る通りです
7さん
今は自分が取れる資格の勉強してますよ
視野を広く持てるよういろいろ勉強していきたいです
6さん
世の中実力主義ですもんね
参考にできるところは真似したいと思います
5さん
うん
4さん
初めはなんか勝てる分野があるだろうなんて考えてた時期があったんですが、何も無いことが分かって、さらに今回の件があって、あーもうってなったんです
でもいきなりそうなったんじゃないし、その同級生も挫折してるし、いろいろ乗り越えてるんだなって。
今できることやりたいと思います。
3さん
努力を積み重ねてきた人への嫉妬ですね
2さん
下2行を心に刻んで頑張りたいです
1さん
同級生に追いつくのは無理なんですが、自分がやると決めた道は努力していきたいです。
同級生が物事に取り組む姿勢は真似できると思うので、いい手本にしていきたいです。
新しい回答の受付は終了しました
