https://onayamifree.com/viewthread/44358…

回答0 + お礼9 HIT数 124 あ+ あ-


2026/03/17 10:30(更新日時)

https://onayamifree.com/viewthread/4435815/#res6

このスレのお礼です
つぶやきですみません

タグ

No.4438692 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.9

9さん
一生懸命って難しいですね
でもやってみます

No.8

8さん
仰る通りです

No.7

7さん
今は自分が取れる資格の勉強してますよ
視野を広く持てるよういろいろ勉強していきたいです

No.6

6さん
世の中実力主義ですもんね
参考にできるところは真似したいと思います

No.5

5さん
うん

No.4

4さん
初めはなんか勝てる分野があるだろうなんて考えてた時期があったんですが、何も無いことが分かって、さらに今回の件があって、あーもうってなったんです
でもいきなりそうなったんじゃないし、その同級生も挫折してるし、いろいろ乗り越えてるんだなって。
今できることやりたいと思います。

No.3

3さん
努力を積み重ねてきた人への嫉妬ですね

No.2

2さん
下2行を心に刻んで頑張りたいです

No.1

1さん
同級生に追いつくのは無理なんですが、自分がやると決めた道は努力していきたいです。
同級生が物事に取り組む姿勢は真似できると思うので、いい手本にしていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧