浮気や不倫を平気でできる人の方が幸せそうにしてると思いませんか? 一途に一人を…
浮気や不倫を平気でできる人の方が幸せそうにしてると思いませんか?
一途に一人を好きでいる人間だけが傷つけられる。悲しくないですか?
No.4438903 2026/03/17 18:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
一途に相手のことを思っていても浮気されたら酷く傷付きますし、傷つけた方は浮気相手と仲良くやりながらも騙し続けてうまい汁を啜り続けている。
いつかはバレて失うかもしれないけど信じて浮気された側の方が心の傷は大きいし人を信じられなくなるしダメージが大きいでしょう。
浮気する側は浮気をする時点で大した罪悪感もなければ、するとすればバレたことへの後悔くらいでしょう。
いじめも同じだが、傷つけた方が幸せに生きて傷つけられた方はいつまでも傷が残る。損だなと思います。かといって自分も浮気してやろうなんて思えません。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
