みんなさようなら。今月でお別れだね、元気でね!

回答11 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-


2026/03/20 13:49(更新日時)

みんなさようなら。今月でお別れだね、元気でね!

タグ

No.4438926 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

こちらこそ色々とありがとうございました。

お元気で。

No.2

お元気で!

No.3

なんか寂しくなるね
ここが心の支えになることもありました、ありがとうございました。
お元気で!

No.4

皆さん、今日でここを去ります。

有り難う御座いました!

😆👍✨

また何処かでお会い致しましょう!

さようなら🎌🚢🎌お元気で!

No.5

ばいばい。元気でね。

No.6

復活したら再会しよう!

No.7

相談はAIにした方が便利になったとのこと。時代の流れを感じますね。それにしてもAIの技術は素晴らしいです。分からないことの大半が即座に分かるので、もし若いころにAIが有ったら2倍以上仕事がはかどったと思います。さようならお元気で!

No.8

ミクルでたくさん相談して、心が癒された場所でした。
皆様に相談に乗って頂き、助かりました。
私の考えとは違うことも冷静に受け入れることができて、いろいろな考え方を勉強できた場所です。
なくなってしまうのは、とても残念です。
休止だから、いつか復活するのかな?
AIよりも、人間の意見が聞きたい時もありますよね。
私は人間一人一人のご意見が聞きたくてこちらを利用していました。

また、いつか、皆さまお元気で。

No.9

人の心配より自分の心配しなよ。
おまえが幸せになりなよ~
成長しなよ〜
結局は自分で悩みは解決して幸せになるんだよー

No.10

AIの回答は一つだけしか出てこない。何かを調べる時は便利だが、人生相談には適していない。色々な人の色々な意見を聞ける掲示板の方が優れているし、本当に参考になる。相談と言いながら実際は同調だけを求めている場合は、AIの方が適している。

No.11

まだAIも間違った回答するからこのスレッド閉鎖は早いと思います。できれば継続してほしい。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧