某テイクアウトのお店にて 先程恐怖な出来事が! とあるお店で前から5…
某テイクアウトのお店にて
先程恐怖な出来事が!
とあるお店で前から5番目辺りに並んでたら店員さんに、あれ?会計は1番前の人から頂きましたよと言われ目が点に
え?誰?と思い周りを見たら知らないお兄さんが話しかけてきて、自分が払ったので一緒に食べませんか?と
気持ち悪くなりお金を無理矢理渡して逃げてきました。これって新種のストーカーですかね?
警察に相談すべきでしょうか?
帰宅後暫くは震えが止まりませんでした
タグ
No.4439228 2026/03/18 16:37(悩み投稿日時)
マジでぇ???こわ!
1度きりなのでストーカーというにはちょっとな。
新手のナンパ?金に物を言わせたナンパ?って感じでしょうかね。
せめて同じ手口でお店で・もしくはお店の外で再会、など2度目があったら警察ですかね。
今警察に届けてもいいとは思いますが、主さんに対してではなくおそらくせいぜいお店にパトロールが入る形になるでしょう。
お知らせ
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


