復縁を断る時って罪悪感ありますか? それとも「うざっ」みたいな嫌悪感ですか? …
復縁を断る時って罪悪感ありますか?
それとも「うざっ」みたいな嫌悪感ですか?
復縁切り出されるまではLINE等で毎回会話が続いていたとします。
「話すだけならいいけど戻る気はない」って感じですかね
タグ
新しい回答の受付は終了しました
罪悪感なんて無い
とってもうざい
LINEも止めてくれと思う
>> 1
やっぱうざいんですねー
彼もなんかうざがってる感じでした!
以前の付き合いで、あなたが振ったのか
振られたのかで大きく違います。
わからんけどうざがったらあきらめればよいだけなのでは?
>> 3 以前の付き合いで、あなたが振ったのか 振られたのかで大きく違います。 私が振られた側です
>> 4 わからんけどうざがったらあきらめればよいだけなのでは? 断られたあと一応返事したのですが3週間くらい未読なのでたぶんLINE友達削除されてます!諦めてますー
諦めは肝心なので、次の恋愛に全振りしましょう。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
