サービス休止するらしいですが、何か言うことはありますか?
サービス休止するらしいですが、何か言うことはありますか?
タグ
No.4439983 2026/03/20 20:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 私のスレにレスしてくださった人達、絡んでくださった人達に 「ありがとう。お互い身体に気をつけて生きていきましょう。またどこかで会えたら..… まあ休止だからいつか会えるだろうな
>> 2 おう、こんなご時世だから尚更戸締まり忘れるなよ!くらいだな! 脳筋の喋り方で草。いつかまた会おう!
新しい回答の受付は終了しました
