サービス休止するらしいですが、何か言うことはありますか?

回答12 + お礼2 HIT数 284 あ+ あ-


2026/03/25 00:08(更新日時)

サービス休止するらしいですが、何か言うことはありますか?

タグ

No.4439983 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

>> 1 私のスレにレスしてくださった人達、絡んでくださった人達に 「ありがとう。お互い身体に気をつけて生きていきましょう。またどこかで会えたら..… まあ休止だからいつか会えるだろうな

No.4

>> 2 おう、こんなご時世だから尚更戸締まり忘れるなよ!くらいだな! 脳筋の喋り方で草。いつかまた会おう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧