彼氏の性癖がエスカレートしてる気がして怖いです その事を話し合ったのですが彼氏…
彼氏の性癖がエスカレートしてる気がして怖いです
その事を話し合ったのですが彼氏曰くノーマルの人のが危ないんだといいます
わたしはそんな事ないと思いますがみなさんはどう思いますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
自分がしたいか、してもいいか、絶対嫌かだけだと思う
世間的な「ノーマル」なら全て受け入れる?
積極的に取り入れる?
違いますよね?
自分がしたければするし、相手に求められたことが許容範囲なら応じる
でも無理はしない
こういうスタンスでいいのでは?
因みに私の彼氏も色々後から出してきてますよ
「実はこういうのやりたい」とか
可能な範囲でたまにサービス(愛)でやってます
逆に最初の頃は受け入れてたことだけど、今になって私の意思でもう卒業したこともあります
怖いことなんてないですよ
嫌ならしないだけなので
私は最近彼の「これして」ってリクエストに対して、交換条件を出してます
「いいけど先に私の肩揉んで」って笑
ノーマルの人の方が危ないとか、せっかく話し合いをしたのに彼氏に言いくるめられてるだけだよね。その根拠が何か彼に聞かないとでしょ?くだらん屁理屈述べてくるだけだと思うけど。
同意のない成功は犯罪なので離れれば?別にいいのなら付き合っていれば?どっちでもええわ。
二人でやってれば
その性癖が何かにもよるんですけどね
痴漢衝動やロリコンとかいろいろと危ないのもあるし
コスプレ願望とかは、別にねぇ ナースさん襲うの? 裸エプロンとかもあるけど 二次元とか
ノーマルの人の方が危ないってなんだ?
そこは、性癖で無くて性欲の話だし
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
