皆様‼️ ドラッグストアには、来店した事は有りますか⁉️ -.スギ薬局…

回答1 + お礼1 HIT数 132 あ+ あ-


2026/03/21 23:23(更新日時)

皆様‼️ ドラッグストアには、来店した事は有りますか⁉️

-.スギ薬局
-.スギヤマ
-.マツモトキヨシ
-.ウエルシア
-.ツルハ
-.ユタカ
-.アオキ
-.コスモス
-.ヒマワリ
-.セキ
-.CRETATE
-.CANDY
…等、数々のドラッグストアが有ります🏥

薬だけでなくて、
-.ノンアルコール
-.アルコール
-.飲料水
-.食品
-.文房具
-.衣類
…等も販売しとるから、大助かり👍👌 コンビニ弁当を販売しとる店舗も有りますからね (マジで)

何を購入しに来店しますか⁉️

ちなみに、僕は、
-.ロキソニン
-.鼻炎スプレー
-.湿布
皆様は⁉️




【疑問】
入院は経験有りますか⁉️ 看護婦さんは、入院患者の世話をするのが仕事ですが (当然) 、入院患者は看護婦さんに対して敬語で会話する等、きちんと礼儀正しくしとると、看護婦さんはタメ口で会話してくれたりして、とっても優しくしてくれると聴いたのですが、真実なんでしょうか⁉️  数年前に見舞いに行った時、そこの病院の看護婦さん🏥 全員、タメ口 (マジで) 入院患者は、敬語 (マジで) 違和感は感じませんでしたが、そういう事でしょうか⁉️ そりゃあ、その方が、看護婦さんからの印象も良くなるので、絶対にそうするべきでしょうが、ひょっとしたら看護婦さんは、入院患者の態度・言葉遣いを、ひそかに監視・観察しとるのでしょうか⁉️ 患者と、タメ口で会話する看護婦さん🏥 結構、居らっしゃいますね🏥

タグ

No.4440185 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

私は福太郎というドラッグストアに行きます。

ポイントも2万円分位貯まってます笑

キッチン用品やトイレ、お風呂関係の物は購入しますが


生鮮食品は鮮度と安さはあまり…で
食品は主にスーパーで買います。

お菓子なんかはドラッグストアの方が安かったりしますよね。

No.2

>> 1 近所1さん

その通り👍👌
-.菓子
-.ラーメン
-.飲料水
コンビニよりも、格安ですね👍️✌️

福太郎とは、地方・地域限定店ですか⁉️ ちなみに、どこの地方・地域ですか⁉️

💴20,000分も、ポイントが貯まっとるなんて、ラッキーですね (羨) 僕にも、何か購入させて下さいよ (大笑👏) 半分、分けて下さいよ (大笑👏) だめですか⁉️ (大笑👏)
.

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧