変な人に絡まれても言い返さない人、はっきり言い返す人 どちらがいい人生になりそ…

回答4 + お礼1 HIT数 175 あ+ あ-


2026/03/28 17:56(更新日時)

変な人に絡まれても言い返さない人、はっきり言い返す人
どちらがいい人生になりそうですか?

タグ

No.4440678 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

変な人に絡まれても言い返さない人
私はこっち派かな。
無駄にエネルギー使う必要ないもん。
ダル絡みするなら警察呼ぶけどいいかと言えば大概問題はないだろう。多分。

No.2

>> 1 コメントありがとうございました。

No.3

言い返さずにストレスも溜まんなきゃいいけど、憎しみを引きずるなら言い返した方がいい。
ストレスを溜めない生き方してる人は長生きするよ。

No.4

言い返さない。
言い返しても絡まれてろくなことないよ。

No.5

私は表面は何も言わないで内面で切れるのが良いと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧