最近のディズニーの実写版作品には ガッカリしてたけど ビーバーのやつ 可愛く…

回答3 + お礼3 HIT数 66 あ+ あ-


2026/03/23 11:57(更新日時)

最近のディズニーの実写版作品には ガッカリしてたけど
ビーバーのやつ 可愛くて観に行こうかと思ってます
クレーンでビーバーのぬいも取ってしまった
可愛い❤️

タグ

No.4440795 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

>> 1 実写は予告の時点で・・・ やっぱりディズニーは ディズニーのままで 最近のディズニーのポリコレには ちょっと辟易としてたんですよ

No.5

>> 2 私がビーバーになる時 でしたっけ? 確かに あれ可愛いですね はい、それです
初めは気に止めてなかったんですが じわじわと…

No.6

>> 3 ビーバーは実写じゃなくてCGだよね? そうです
動きがちょこまかして可愛いなと思っていたら プライズ品で見つけて 思ったより可愛かったです

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧