最近のディズニーの実写版作品には ガッカリしてたけど ビーバーのやつ 可愛く…
最近のディズニーの実写版作品には ガッカリしてたけど
ビーバーのやつ 可愛くて観に行こうかと思ってます
クレーンでビーバーのぬいも取ってしまった
可愛い❤️
タグ
No.4440795 2026/03/23 01:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
実写は予告の時点で・・・
やっぱりディズニーは
ディズニーのままで
最近のディズニーのポリコレには ちょっと辟易としてたんですよ
>> 2
私がビーバーになる時 でしたっけ?
確かに あれ可愛いですね
はい、それです
初めは気に止めてなかったんですが じわじわと…
>> 3
ビーバーは実写じゃなくてCGだよね?
そうです
動きがちょこまかして可愛いなと思っていたら プライズ品で見つけて 思ったより可愛かったです
新しい回答の受付は終了しました
