和彫りかっこいいけど彫ったら色々終わるのなんだかなぁ サブカルチャーとまでは言…

回答1 + お礼0 HIT数 50 あ+ あ-


2026/03/23 20:15(更新日時)

和彫りかっこいいけど彫ったら色々終わるのなんだかなぁ
サブカルチャーとまでは言わないけど、日本の有形,無形文化財として残してもいいと思うんだ

タグ

No.4440800 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

それせんとこに値打ちあるんちゃうん
ほんまの彫り師もうおらんし

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧