回答1 + お礼0 HIT数 50 あ+ あ-
匿名さん 2026/03/23 20:15(更新日時)
和彫りかっこいいけど彫ったら色々終わるのなんだかなぁ サブカルチャーとまでは言わないけど、日本の有形,無形文化財として残してもいいと思うんだ
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2026/03/23 20:15 匿名さん1 ( 60代 ♂ )
それせんとこに値打ちあるんちゃうん ほんまの彫り師もうおらんし
ミクルへ