信頼している人らからの 手作りは食べるけど、怪しい人の 手作りは食べない。食べて…
信頼している人らからの 手作りは食べるけど、怪しい人の 手作りは食べない。食べてもらってきた。
袋に1つずつ入って 開いた痕跡ないのは食べるけど、
昔から知ってる安心できる人からの
手作りじゃないと食べる気しない。
くれるなら 袋に1つ1つ 包装されるてる物やら お土産の箱菓子なんか安心だよね。
特に、きのこやらは こわいので遠慮したい。山の山菜系 やら
さばかないといけない魚類は 面倒なので 正直もらうの遠慮したい。笑
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 2
お寿司とか、知らないおっさんが握ってるけど、食べられないですか?
飲食店は、また 別
食べさせる事を商売にしてるから。
飲食業界の人も ひとごろしするから
精神やばいのいるから
店選びは 慎重にだけどね。
壁に交際相手の遺体を隠していながら
仕事をしていた
バーの店員いたよね。
>> 1
怪しい手作り貰い物は、ありがとう!と言って貰うが気持ち悪いからそのまま廃棄します。
怪しい手作りは きっと 呪物ですよ。
念がむちゃくちゃ入ってる。
好きな人から貰うと、何でも嬉しいけどね。
よほど好きじゃないんだね。
お寿司とか、知らないおっさんが握ってるけど、食べられないですか?
怪しい手作り貰い物は、ありがとう!と言って貰うが気持ち悪いからそのまま廃棄します。
- << 3 怪しい手作りは きっと 呪物ですよ。 念がむちゃくちゃ入ってる。 好きな人から貰うと、何でも嬉しいけどね。 よほど好きじゃないんだね。
新しい回答の受付は終了しました
