信頼している人らからの 手作りは食べるけど、怪しい人の 手作りは食べない。食べて…

回答2 + お礼2 HIT数 51 あ+ あ-


2026/03/23 14:27(更新日時)

信頼している人らからの 手作りは食べるけど、怪しい人の 手作りは食べない。食べてもらってきた。

袋に1つずつ入って 開いた痕跡ないのは食べるけど、

昔から知ってる安心できる人からの
手作りじゃないと食べる気しない。

くれるなら 袋に1つ1つ 包装されるてる物やら お土産の箱菓子なんか安心だよね。
特に、きのこやらは こわいので遠慮したい。山の山菜系 やら
さばかないといけない魚類は 面倒なので 正直もらうの遠慮したい。笑

タグ

No.4440839 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

>> 2 お寿司とか、知らないおっさんが握ってるけど、食べられないですか? 飲食店は、また 別
食べさせる事を商売にしてるから。
飲食業界の人も ひとごろしするから
精神やばいのいるから
店選びは 慎重にだけどね。
壁に交際相手の遺体を隠していながら
仕事をしていた
バーの店員いたよね。

No.3

>> 1 怪しい手作り貰い物は、ありがとう!と言って貰うが気持ち悪いからそのまま廃棄します。 怪しい手作りは きっと 呪物ですよ。
念がむちゃくちゃ入ってる。
好きな人から貰うと、何でも嬉しいけどね。
よほど好きじゃないんだね。

No.2

お寿司とか、知らないおっさんが握ってるけど、食べられないですか?

No.1

怪しい手作り貰い物は、ありがとう!と言って貰うが気持ち悪いからそのまま廃棄します。

  • << 3 怪しい手作りは きっと 呪物ですよ。 念がむちゃくちゃ入ってる。 好きな人から貰うと、何でも嬉しいけどね。 よほど好きじゃないんだね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧