マニュアル無し、自由にやっていいよと言う割に後で細かい指摘がされるパート先。 …
マニュアル無し、自由にやっていいよと言う割に後で細かい指摘がされるパート先。
マニュアルの類はなく「自由にやっていいよ、うるさい事言わないから」と言われますが、後で細かい指摘が入ります。
次は指摘されない様に事前に確認するのですが、皆の前で「ごめんねwこいつ細かくてw」と言われます。書くのに1時間はかかる日報を毎日書かされますが、給料が出るのは30分のみです。
軽作業と事務で入社したはずなのですが、気付けば飛び込み営業?新規開拓営業の様な事をさせられます。拒んだらクビをちらつかされます。
別の人はExcelへの入力ミスで皆の前で怒鳴られてました。一応、ハラスメント実態調査アンケートなるものはあるのですが、提出先が直属の上司でした…
辞めた方がいいでしょうか?年齢的にも次がなかなか決まらないんじゃないかと怖いです。同じパートさんも50代、60代ばかりで辞めたら次が無い人達です。
タグ
No.4440973 2026/03/23 17:45(悩み投稿日時)
見てたら狙ってやってる可能性がかなり高いんだが。
そこのパートさんらと会議したことある?
あるならチーム総出で機関に相談してもアリでは?
そこもキツイなら個人的に動いて隠しカメラなり仕込んで証拠集めて機関へ、も良いかもな。
お知らせ
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
【サイコパス】 20人に1人の割合で存在するサイコパス。 …13レス 223HIT 匿名さん
-
旦那と離婚して今の場所に残るか旦那についていくか迷っています。 …11レス 193HIT 匿名さん
-
結局最後までここの一部の人とは理解しあえなかったな それが寂しいし、…9レス 171HIT 匿名さん
-
男性は婚前交渉する事で相手からの愛を確信するんですか??仮に恋愛避けて…11レス 140HIT 匿名さん
-
元彼以下の人と付き合えますか? 前にお付き合いしていた方が 顔もど…7レス 124HIT 匿名さん
-
もう、介護施設には二度と勤めたくありません。 3、4ヶ所に勤務しまし…4レス 120HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧


