肺がん、肺腺がんについて、やはり喫煙者に多いのでしょうか? 妹40歳が肺がんに…
肺がん、肺腺がんについて、やはり喫煙者に多いのでしょうか?
妹40歳が肺がんになりました。
タバコは一切吸いません。お酒も一切飲みません。
宜しくお願いします
タグ
新しい回答の受付は終了しました
じゃあ違うね
肺腺癌は、アジア人の女性、非喫煙者に多いようです。
お大事に。
削除されたレス (自レス削除)
以下コピペです
女性ホルモン(エストロゲン)が肺組織に存在し、特に非喫煙女性の肺がん発症に関わる可能性が指摘されています。
女性の肺がん(特に肺腺癌)には、喫煙以外の女性特有の因子(月経、妊娠、出産など)が関与している可能性があり、現在も研究が進められています。
パチン〇 マージャ〇
たばこは扁平上皮癌
肺がんはフラペチーノだとかラーメンだとか
ケーキだとかラクトアイスなどの植物性油脂
を好き放題たべてるから増加してる
乳がんは乳製品だよね
乳製品よくたべてる人は乳がんになりやすい
そもそも日本人に牛乳なんかあわないし。
あとエストロゲンで肥育した牛肉を日本はアメリカに承認させられてるからアメリカ牛肉やオーストラリア牛肉は危険だよ
安いからって飛びつかないようにね
本当は日本政府やマスコミが国民に情報流さなきゃいけないんだけどね
要らない汚染肉はすべて日本へとなってるから。
日本国民なんも知らずにガンになっていってアメリカの保険を買わされたりしてやりたい放題されてるんだから
新しい回答の受付は終了しました
