高校生です。相談に乗って欲しいです。 4年間好きだった人とお別れしようと思いま…

回答2 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-


2026/03/25 08:17(更新日時)

高校生です。相談に乗って欲しいです。
4年間好きだった人とお別れしようと思います。
明日、駅で会うのを最後に関係を終わりにしたいのですが、
ちゃんと区切りをつけられるか不安です。
本当はまだ好きです。
消費される関係でも続けてしまいそうです。
苦しさや後悔を減らす方法はありませんか?
ぐちゃぐちゃな文章ですみません。
どんな意見でも聞いてみたいです。

タグ

No.4441438 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 回答ありがとうございます😭
たしかに、自信がないのかもしれません。
理由は年齢に差があって、相手の人生を壊しかねないからです。
払拭できないですね…笑
頑張って、自分の判断を信じたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧