私の元カノは中学の同級生。 私は中学時代から憧れ卒業後に告白し受け入れられた。…

回答9 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-


2026/03/25 14:39(更新日時)

私の元カノは中学の同級生。
私は中学時代から憧れ卒業後に告白し受け入れられた。その彼女の処女を奪い、高校卒業まで付き合った。そして進路の違いで仕方なく別れた。

大学を卒業し地元に戻ったら、その大好きだった元カノが大きなお腹でスーパーで買い物していた。物凄くショックだった。

元カノの旦那は、元カノの身体に子供を身ごもらせた。現在進行形で彼女との時間を共有し、彼女の身体を独占できている夫の方が、彼女の処女を奪った私よりずっと幸せだと感じた。

好きな女性の処女を奪われた悔しさは単なる心情。しかし好きな女性そのものを奪われたダメージの方がとてつもなく大きい。

私が大学時代の時、処女を奪った女子大生とは1年後に破局した。
その女子大生が私の友人と付き合っている事実を知った時は発狂しそうになった。

破局した側からすると身近な友人に彼女を取られたわけで、その友人より私が先に彼女の処女を奪った。だからと言ってその友人に優越感なんてない。劣等感でいっぱいだった。

友人にしたら彼女の処女を奪った私が気になり嫉妬しているだろう。しかし奪われた私は、現在、セックスし放題というアドバンテージがある友人の方がずっと幸せだと感じた。

しかし、その友人が彼女と結婚までたどり着けず破局した時点で、処女をもらった私が一番上になる。その次の男性が破局したならば、処女をもらった私が1番、次が2番目の友人、その次が3番目の男性となる。

最終的には結婚して子供を産ませた男性が1番の幸福者。彼女がもし一生独身だった場合、彼女の処女を奪った私が1番となる。

タグ

No.4441512 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 2026-03-25 10:17
匿名さん6 ( )

主さんってさ、
子供のころはスクールカースト上位だったのに
大人になったら社会の底辺にいるパターン?

で、モテてやりまくってた10代が忘れられない、と
かつて俺になびいた女子はみんな社会の勝ち組と結婚している、と

わからないよね、人生って
あなたの下り坂も早く底が見えるといいね
まあ、今さら、この格差社会で
元カノたちが人生のパートナーに選んだ男性に
主さんが追いつけることなんて不可能だと思うけど

彼らが家庭&子持ちリア充なことを知ってショック受けたんだね

No.2 2026-03-25 09:52
匿名さん2 ( )

アホだな。くだらねえ思考。

No.4 2026-03-25 09:59
匿名さん4 ( ♀ )

気持ち悪っ。
登場人物内で処女に執着してる多分あなただけだよ。
それにそんなんだから女性との関係が継続出来ないんだよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順

No.9

長い小説ありがとう!!才能ないな笑

No.8

過ぎたこと、終わったことをいつまでもグジグジグダグダ言い続ける女々しい男、情けないな…哀れ。

No.7

特に、嫉妬とかしてないんじゃない?別に奪われたわけでもないし。

っていうかなぜ学習しないの。彼女を大切にして、経済的にも安心感を与えればいいだけでしょ

No.6

主さんってさ、
子供のころはスクールカースト上位だったのに
大人になったら社会の底辺にいるパターン?

で、モテてやりまくってた10代が忘れられない、と
かつて俺になびいた女子はみんな社会の勝ち組と結婚している、と

わからないよね、人生って
あなたの下り坂も早く底が見えるといいね
まあ、今さら、この格差社会で
元カノたちが人生のパートナーに選んだ男性に
主さんが追いつけることなんて不可能だと思うけど

彼らが家庭&子持ちリア充なことを知ってショック受けたんだね

No.5

Boys, be ambitious!
クラーク博士が嘆くよ

No.4

気持ち悪っ。
登場人物内で処女に執着してる多分あなただけだよ。
それにそんなんだから女性との関係が継続出来ないんだよ。

No.3

しょーもなさすぎる‥
元カノ全員今の彼氏で満足してるし今幸せです
過去のことはもうすっかり忘れていますよ
目の前にあるのは、主が誰にも選ばれなかったという事実だけです
いつまでも過去の終わった事実に目を向けずに今を楽しみましょう

No.2

アホだな。くだらねえ思考。

No.1

お前悩みなんだよ

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧