ムカつく~💫あるドラッグストア行った話し 化粧品売場で 商品を真剣に選ん…
ムカつく~💫あるドラッグストア行った話し
化粧品売場で 商品を真剣に選んでたら、
他の客に、「まだいるよ あいつ」って言われた💥
他人に、あいつって言われる 筋合いねーんだけど?どういう育ちしてんだよ!
おぼっちゃん育ちかなんか知らないけど
人を観察していて
気色悪いやつめ!
人を下に見て、あいつ呼びする
奴らどう思いますか? こーいう達悪い客に遭遇した事ありますか?
26/03/25 18:42 追記
優しい意見もらえて気持ち落ち着いたありがとう。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
そういう生き物はね
最下層の生き物なの
虫や鳥、魚や木などのほうが上
だから気にしないのよ
大した生を歩まないから
歩んできてないから、そうなったの
気にしなくていいですよ。
商品は見るためにあるもの。
いっぱいあったらなやんで当たり前。
>> 1
そういう生き物はね
最下層の生き物なの
虫や鳥、魚や木などのほうが上
だから気にしないのよ
大した生を歩まないから
歩んで…
優しい回答ありがとうございます。
絶体、最下層の 生き物ですよね。
親に、他人をそんな風に言うものじゃないって叱られてこなかった人でもありますよね?
子供を叱らなすぎ殿様に育てあげる親もいますし。
大した生き方してないのが
バレバレだなって思いました。
育ちが知れます。
>> 2
気にしなくていいですよ。
商品は見るためにあるもの。
いっぱいあったらなやんで当たり前。
優しい回答ありがとうございます。
商品の成分が気になるのでかなり
悩みます。
肌がデリケートなので。
いっぱいあったら悩みますよね。
初めて見る商品だと特に、
これとこれならどっちいいんだろう?ってなっちゃいます。
放置放置。基本的に親のしつけ的な問題だからな。
問題あるのはむしろ「親」。
…たまに子供の方が聡い時もあるけどね。
>> 5
親の育て方にかなり問題ありますよね。
かなり、よいしょされ殿様に育てあげられた人っぽい。
確かに、たまに親のようにならないようにと反面教師になり
親より まともな考えもって聡い子いますよね。
単純に邪魔だったんだと思います
そこの棚の商品が見たいけど先客がいるから遠慮してほかのもの見て、それでもまだいるよ、ってこと
私なら、あらごめんなさいね?と思いますね
どのくらいの時間が経過していたのですか?
>> 7
邪魔だと思っても 見にくればよけるのに、
何がムカつくかと言うと
まだ いるよ
だけなら良いけど、 あいつ って余計に付け足して言ってたのが腹立つんだよな。
あいつって言われた部分が気にいらない。
あいつと言われるほどの親しい間柄でもなんでもないのにさー
時間の経過ははっきりわからないけど
別なコーナー行って、商品入れ、
その場に戻ったりを 繰り返していた。
3回くらいそれしてた。
たまたま、あいつ呼びした殿様が見かけた時 化粧品コーナーに私がいて、長くいりびたって見えたと思われます。
新しい回答の受付は終了しました
