こんにちは! クソいジーンズについて、以前 熱湯につけると良いとアドバイス頂き…
こんにちは!
クソいジーンズについて、以前 熱湯につけると良いとアドバイス頂き
熱湯につけたら、茶色いような黄色系のいかにも うん○がとけだした汁色みたいなのが 出てきたんですが、シッコの色にも見えます。
これが、匂いの正体だとしたら
これを出しきってから
洗濯すると、匂い改善されるというやつですか?
26/03/26 15:53 追記
しっくりくる意見ありがとうございます。
一度閉鎖し何か変化あったら新スレで投稿します。
タグ
No.4441854 2026/03/26 11:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
気に入ったもの長く使えるって最高です!
関係ないけど父は、リアルレザーの、野性的なニオイが奮い立つ!とか宣言してたけど、あれはレザーのにおいじゃなくて、塗料のにおいと知って宣言しなくなりました。
ちょっと調べてみてください、もしかしたら、染料が減った分を埋めるために、柔軟剤とか使ったほうがいいのかなと思ってみたり。そこは素人なので何も言えませんが。。成功を祈ってます。
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

