マチアプしてる方にお聞きします。 今の所いいなと思う異性の方は何人くらい居ます…
マチアプしてる方にお聞きします。
今の所いいなと思う異性の方は何人くらい居ますか?私は沢山の人と話しててもいいなと思う方は一人しか居ません。これって少ないですか?
タグ
No.4442242 2026/03/27 16:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
どうだろ。そんな事もないと思うけど。
ただ自分はぶっちゃけ会って話してみないと分からないと思ってるので、会うまでのやり取りはフィーリングがどうかって感じ。
だから会うまでのやり取りは、会ってみようと思うかどうかがいいなって事になるのかも。
いいな!の度合いじゃないの?
好みだな、が10人いて、あってみたいなは5人いて、実際会ったのは3人いて、続けたいのは2人、本命は1人、、みたいあん。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
