17歳女子です。 今妊娠してしまったか不安です。 今月の20日に性行為を…

回答15 + お礼14 HIT数 604 あ+ あ-


2026/03/29 15:26(更新日時)

17歳女子です。
今妊娠してしまったか不安です。

今月の20日に性行為をし、24日に胸の張りが始まりました。生理予定日が26日ですが過ぎてしまいました。最初から最後までコンドームを着用したうえでの行為で、性行為後たしかにコンドームの下に精液が溜まってるのを見ました。ですが、彼が興奮していて急かしていたのか、着用する時一度裏表逆に先っぽだけを入れてしまい、その後表に戻して着けていました。それが少々気がかりです。
今月の排卵予定日は12日でしたが、月の最初に風邪を引いたり、重度の花粉症で体調を崩し、ストレスを溜めてしまったため、排卵日が遅れた可能 性もあるので不安です。
妊娠には充分に気を遣っていましたが、やはり遅 れてしまうと不安です......


今の体の症状は眠気が強い、胸の張りあり(あまり痛くない・毎月より胸がかなり大きい)、体温は標準、食欲ある、快便、おりものは少ない・粘り気がある
という感じです。


私はかなり年上の彼氏がいて、それも含めなにかしらの指摘があるのも、身勝手な行動をしたことも承知です。


もちろん最終手段は妊娠検査薬を購入して検査、病院に行くですが、私は高校生であり学校もバイト禁止なためお金がないのと、相手が10個以上年上の成人男性であり、親に黙っての関係であったため出来れば避けたいです。


厳しいお言葉あると存じますが、
アドバイスや妊娠か生理前かなど考察できる方、同じような経験がある方、ぜひご回答よろしくお願い致します。

タグ

No.4442277 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.12 2026-03-27 23:37
匿名さん2 ( )

10歳以上も年上の男が高校生に手を出す。
そして妊娠の心配をさせる。
まず、その男に相談だろうよ。
結婚してくれるんでしょうかね?

No.4 2026-03-27 18:29
匿名さん4 ( )

明日にでも妊娠検査薬を購入することをおすすめします。
そんなことで妊娠するのかな?と思う気持ちもあるかもしれませんが、なるべく早めに行動を起こした方が気持ち的にも良いかと思います。
もちろん生理予定日が1日2日ズレただけということもあるかもしれないですが……。
もし妊娠していた場合、遅くなれば遅くなるほど金額もかかりますし、貴方の身体の負担も大きくなります。

今後のためにも彼氏に、もし妊娠してたらどうする?今月ちょっと生理遅れてるから不安、と伝えておくのもいいかもしれません。
妊娠と聞いて逃げるような男の可能性もありますので。

No.1 2026-03-27 18:21
匿名さん1 ( )

そういう避妊して心配してる人の9割してないから大丈夫

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.29

>> 17 妊娠したくないなら性交しないこと。避妊失敗なんて普通にあるんだから。 回答ありがとうございます。
それが正解ですよね。反省しています。
断ることができなかったのも、自分の管理ができなかったのも自己責任です…

No.28

>> 16 生理予定日26日で、20日に性行為24日に胸の張りなら生理前の胸の張りでは?と私は思います。 そもそも「妊娠成立」って受精して着床した… 回答ありがとうございます。
少し焦ってしまったところがありました。身勝手な気持ちで行ってしまったこと反省してます…
一週間こなかったら妊娠検査薬行うことにします。

No.27

>> 15 てかパパ活じゃないならそんなに年上の人とどこで出会ったの? ネットで出会いました。
初めはこんなに年上の人だと思ってなくて、会うつもりもなく、趣味などの会話をしていました。次第に私が相手のことを好きになってしまいました。

No.26

>> 13 相手の男性と、情報の共有はしてください。 一人で悩んでいないで、二人で分割してください。 喜びは2倍に、悲しみは半分にって言うでしょ… 回答ありがとうございます。
彼に怖いですが伝えることにします。
初めての恋愛で現実に目を背けてしまいました。自覚し、反省します。

No.25

>> 12 10歳以上も年上の男が高校生に手を出す。 そして妊娠の心配をさせる。 まず、その男に相談だろうよ。 結婚してくれるんでしょうかね? そうですよね…
結婚は分からないです…自分の行動に反省してます

No.24

>> 11 基礎体温をつけてみては? 妊娠をしていたら、高温期が2週間程度続くから。 こればっかりは産婦人科に行かなきゃ分からないよね 回答ありがとうございます。
今のところ低体温のままですが、自分の平均を知らないのでつけようかと思います。

No.23

>> 10 スレを読む限りだと妊娠はしていない 寧ろそれで妊娠しているなら逆に凄い 何かあれば相手にも責任はあるから一応いつでも連絡つくよう… 回答ありがとうございます。
少し安心できました。
相手との連絡は閉ざさないようにします。

No.22

>> 9 生理予定日から1週間待たないと。 未成年に性交する男はまともではない。 そうして不安になるのだから、学生の間はセックスはしないこと。… 回答ありがとうございます。
焦ってしまいました…
成人男性に恋してしまったこと、断れずに体を許してしまったこと、後悔してます…

No.21

>> 8 アフターピルがある。 婦人科で話しましょう。 もし妊娠していてもの堕胎薬も承認されてる。 回答ありがとうございます。堕胎薬の存在を初めて知りました。参考にします。

No.20

>> 7 エンコウじゃなく淫行だから 付き合ってても男が断るべき そうですよね…彼からの後ろめたさなどはほとんどなかったです。やはり私がもう少し自分の体を大切にしたけば…反省してます。

No.19

>> 4 明日にでも妊娠検査薬を購入することをおすすめします。 そんなことで妊娠するのかな?と思う気持ちもあるかもしれませんが、なるべく早めに行動を… 回答ありがとうございます。
いまだに生理がこないので親の目を盗んで妊娠検査薬の購入をしようと思います。
彼氏にも伝えることにします。

No.18

>> 1 そういう避妊して心配してる人の9割してないから大丈夫 そうなのでしょうか?少し安心しました

No.17

妊娠したくないなら性交しないこと。避妊失敗なんて普通にあるんだから。

No.16

生理予定日26日で、20日に性行為24日に胸の張りなら生理前の胸の張りでは?と私は思います。

そもそも「妊娠成立」って受精して着床したらなんだけど、着床するまで1週間位かかるのよ。
つまり、そんな直ぐ妊娠しない=身体に反応出るには早過ぎる。

仮に妊娠成立するとして今くらい。
なので、アフターピル飲んでないなら予定日1週間過ぎてみない事には判らないです。こればっかりは。

生理来るといいね。
性行為するならキチンと妊娠についても勉強しておいてね。身体の変化は女性しかこないから。

No.15

てかパパ活じゃないならそんなに年上の人とどこで出会ったの?

No.14

誤) 気うるさくて →

小うるさくて ‥ 正

済みません。

No.13

相手の男性と、情報の共有はしてください。

一人で悩んでいないで、二人で分割してください。
喜びは2倍に、悲しみは半分にって言うでしょ?


メイドさんが「永遠の17歳。」とか言ってるのは、自己防衛のためだって知ってますよね。(古いかな?)

あなたが同意したことで、保護者が被害届を出せば相手の男性を犯罪者にする可能性があるんです。



妊娠の可能性は2割ほど。

終始完全に正しくコンドームを使用できていれば、避妊率は限りなく100%に近いです。
しかし今回の件の様な誤装着等含めると、避妊率は8割前後まで下がります。



他の回答者さんも仰っていますが、このことをお話して彼さんがどんな態度を取るかで、彼さんの人間性なども観察できます。


もっと法令遵守で責任の取れる人が良いなぁって思いますけど。
質問者さんも自覚していただきたいです。


気うるさくて済みません。

No.12

10歳以上も年上の男が高校生に手を出す。
そして妊娠の心配をさせる。
まず、その男に相談だろうよ。
結婚してくれるんでしょうかね?

No.11

基礎体温をつけてみては?
妊娠をしていたら、高温期が2週間程度続くから。
こればっかりは産婦人科に行かなきゃ分からないよね

No.10

スレを読む限りだと妊娠はしていない

寧ろそれで妊娠しているなら逆に凄い

何かあれば相手にも責任はあるから一応いつでも連絡つくようにだけはしておいた方が安心材料にはなりますよ

妊娠はしていないと思いますけどね念の為です

No.9

生理予定日から1週間待たないと。

未成年に性交する男はまともではない。
そうして不安になるのだから、学生の間はセックスはしないこと。

No.8

アフターピルがある。
婦人科で話しましょう。
もし妊娠していてもの堕胎薬も承認されてる。

No.7

エンコウじゃなく淫行だから
付き合ってても男が断るべき

No.6

>> 5 回答ありがとうございます。信じてもらえるか定かではありませんが、援助交際ではありません。今まで真面目に生きてきて男性経験がなく、初めて優しくされて私が彼を好きになってしまいました。お金の支援を受けたこともありません。

No.5

一応えんこうだから

No.4

明日にでも妊娠検査薬を購入することをおすすめします。
そんなことで妊娠するのかな?と思う気持ちもあるかもしれませんが、なるべく早めに行動を起こした方が気持ち的にも良いかと思います。
もちろん生理予定日が1日2日ズレただけということもあるかもしれないですが……。
もし妊娠していた場合、遅くなれば遅くなるほど金額もかかりますし、貴方の身体の負担も大きくなります。

今後のためにも彼氏に、もし妊娠してたらどうする?今月ちょっと生理遅れてるから不安、と伝えておくのもいいかもしれません。
妊娠と聞いて逃げるような男の可能性もありますので。

No.3

>> 2 回答ありがとうございます。やはりそう解釈されてしまいますよね…一応否定させてください。援助交際ではありません。私がその人のことを好きになってしまいました。お金の支援を受けたこともありません。

No.2

パパ活か。

No.1

そういう避妊して心配してる人の9割してないから大丈夫

  • << 18 そうなのでしょうか?少し安心しました
投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

身体の悩み掲示板の悩み一覧