酷い彼と付き合ってて失恋して新しい優しい彼が出来たけどやっぱり元彼のこと引きずっ…
酷い彼と付き合ってて失恋して新しい優しい彼が出来たけどやっぱり元彼のこと引きずってて
それでも、だんだん新しい彼のことを
ちゃんと好きになったよって方
話聞かせて欲しいです
No.4442288 2026/03/27 19:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
大抵の人はそうじゃないのかな?そもそも優しいってだけで元々惹かれるものがないなら、好きになれない気がするけどな。
付き合う前に寂しいからとか、優しいからまぁ付き合ってみるのもいいかって感じで付き合うのと、まだそこまで好きじゃなくても、優しさとか何かに惹かれていいなぁと思って付き合うので違うと思うんだけどね。
個人的な感覚ではあるから異論は認めるけどね。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
