小学校に行くよりママになりたい小学生があかちゃんと養子縁組したり自分であかちゃん…
小学校に行くよりママになりたい小学生があかちゃんと養子縁組したり自分であかちゃんを作ったりして小学生も自分の子供を育てる世界になればいいんじゃないの?なんで小中学生は強制的にやりたくないことをするしかないの?総理大臣は刑法176条から177条の3項を廃止して小中学生も自由の意思であかちゃんを作って育てることを許してほしいって聞いたけどどう答えばいいですか?小学生にとって幼児とショッピングモールに行ってお買い物したり小さな遊び場で子供を遊ばせたり家内で掃除したり洗濯したり片付けしたりするママが学校と塾に強制的に通って数学などやりやくないことをする小学生よりとても幸せだと思っているそうです。つまり退屈な小学校に通うより幼児を育てるママになりたい小学生もいるってことですね。
タグ
No.4442320 2026/03/27 20:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
>> 7 >>6 は? なんだよ?
新しい回答の受付は終了しました
