掲示板終わっちゃう🤦
掲示板終わっちゃう🤦
タグ
新しい回答の受付は終了しました
マンションみたいな掲示板?いらないから、ここ続けてほしい。
>> 4 人の心がないんか?
AIどうこうは建前で、ユーザの激減が原因でしょ。
ここ、本気で苦しんでスレ立てたら嫌味や煽りのレスのオンパレードだもん。そりゃ雑談以外でスレ立てる人もいなくなるの当然だよ。
誰も傷口抉られたくないからね。他のサイトに流れたんだろうな。
>> 1 何言ってるの?
人の心無いのは線引きしないで好き放題して来た奴らだろよ
俺は約20年近く世話なってたから寂しいわ
昔はきちんとみんながルールは守ろうってきっちりしてたわ
だからこそ盛り上がっていたしこの掲示板の強みもあってこの掲示板の意義もあったんよ
他の掲示板と同じで強みも意義も無くした掲示板にしたのは利用者だからな
いやいや、昔はルール守らない変なスレやレスは攻撃しまくって排除していたよ
今はよくわからないスレにもレスして付き合うじゃん
付き合ったらそれで良いんだってなるよ
で、別に良いじゃんってなって来てたよね
そうなると何の強みも意義もない掲示板に成り下がるよね
この掲示板じゃないといけない強みや意義があればまた違ったよ
まぁもう言っても仕方ないけどさ終わるのが決まってからいくら言っても仕方ないけどね
終わるのが嫌だとか終わるのが悲しいって人はもっとこの掲示板の強みや意義を見せて欲しかったよ
AIに聞いたら1個の意見。
ミクルだったら、いろんな意見が聞けて参考になった。
人間の意見が聞きたいから、ミクルやめないでほしい。
利用者が減ったらしいけど、本当かな?
ミクルとお悩みあってきっちり線引きされずに好き放題お悩み解決掲示板に悩みでもないスレ沢山立てば他の掲示板と同じでここの強みが無くなるから続ける必要確かに無いものな
他の掲示板に行くかAIに聞けば良いよ
ルール守る✖
ペナルティが効いていた⭕️
スレの質が下がった
突っ込みどころ満載スレばっかり
さみしいよね…😊🩵
つぶやきに移動されたって事は運営さんは仕事きちんとされてると思います
たまに運営さんの事どうこう言う人いますが利用させてもらって文句は違うと思います
利用する人達がマナーやルールをきちんと守り利用するのが当たり前で守らない人を運営さんにどうこうしろはおかしいと思います
仕方ないと何とも言えないつまらなくなります
終わっていいと思う
まあ人に嫌われるて相談すると
『それはお前がパワハラするからだ』
みたいなレスつくこともありますからね😅
削除されたレス (自レス削除)
新しい回答の受付は終了しました
