振られた回避型の元カノに、次の相手ができた時に元カノに復縁とかじゃなくて普通に話…
振られた回避型の元カノに、次の相手ができた時に元カノに復縁とかじゃなくて普通に話したいっていうのはアリですか?? 自分は前に進んでるから頑張ってねって伝えたいです。あと本人は回避型だと自覚してなく恋愛で苦しんでいたので伝えてあげたいです。大きなお世話かもしれないですが
タグ
No.4442562 2026/03/28 16:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
