料理の国家資格あり料理上手。性格もよく知的で美人で安定した給料もある。告白されて…
料理の国家資格あり料理上手。性格もよく知的で美人で安定した給料もある。告白されても恋や結婚は興味なく。
マンション購入し趣味に生きる。
今は自分だけで精一杯や生活安定しても結婚したくない人も増加してるらしいが。男女問わず独立してたりするとさらに結婚、恋愛興味ない人意外といるのですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
料理の国家資格って何?
確かに安定した生活できてりゃ自分や家族だけのが気楽だよね。
1さんは知らないのか料理の国家資格あるよ〜。
調理師、栄養士、管理栄養士とか。専門的な料理の資格だっていろいろある。
料理上手で自立してるなら楽しそう。
管理栄養士を「料理の国家資格」に括らんで欲しいわ笑
2は知らんからそんなこっ恥しいこと言えるんやな
そして。
調理師や栄養士で、マンション購入して趣味に生きられるような、安定した収入が得られるか?
だから敢えて聞いたんよ
なんの資格なんかなーって。
いるって一人でもいればいるになるでしょ
料理系のコラム書いてたり大手会社の社員、売上凄い店、人気なら収入もかなりあるかも。
どの仕事でも著名人並みな人いるし。
手に職系なら一攫千金は普通にあり得るよなぁ。
料理だけでなく仕事成功して裕福な人とか。
新しい回答の受付は終了しました
