キャバクラって、女とたかが口利くだけな割に何故にあんだけ高いんでしょうか? …
キャバクラって、女とたかが口利くだけな割に何故にあんだけ高いんでしょうか?
行ったこともないけど、看板には1time7000円~だとか指名3500円だとか書いててどんな奴が行くんだろ?って思います
タグ
No.4442594 2026/03/28 18:14(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
性欲より承認欲求が強い人間が多いからじゃない?
もはや人間の三大欲求は性欲より承認欲を入れた方が良い気する
風俗だと閉鎖的だし基本的に女性と2人きりだけど
キャバクラは周りの客にマウントも取れるし同じ男性の従業員にも偉そうにできる
風俗は汚いくて女に飢えたオッサンのイメージだけど、キャバクラは金に余裕のある社長や業界人のイメージもある
とにかく凄い凄いと言われてペコペコされたいんだよ
すべての回答
逆もあるじゃん
ホスト
安いと安いで客の質も悪くなると思う
金払えばなにしてもいいって勘違いしてる人間とかいるから
キャバに限定せず
自分はキャバは行かない。
凄んごい超高級店の事は知らないけど、頭の良くない女しからいないでしょ?
それなら女として意識しないおばちゃんのスナックのほうが落ち着く。
マジで遊ぶ気ならクラブ行くわ。
新しい回答の受付は終了しました
