惣菜のタレがバッグの中で漏れちゃった。 バッグの中ベタベタ。 取り返しのつか…

回答5 + お礼2 HIT数 195 あ+ あ-


2026/03/31 16:08(更新日時)

惣菜のタレがバッグの中で漏れちゃった。
バッグの中ベタベタ。
取り返しのつかない事をしちゃった。

タグ

No.4443037 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.7

石油製品が高くなって店によっては自由に袋使えなくなるとかもあるかもですね。
丈夫なジッパー袋とか常に一枚持っておくのも良いかもしれないですね。

No.6

取り返しが出来てる気がする。

No.5

コストカットかな?
丈夫じゃないんですね。

丈夫にしてくれればお店の評判も上がるのに~。

今度からは思いっきり重ねてくださいね。

No.4

>> 3 最近のポリ袋は、破れやすくて。
穴が空いてました。
ポリ袋重ねれば良かった。

No.3

ポリ袋にいれて持ち帰りましたか?

お気に入りのバッグだとなおさら悲しいですよね。

No.2

>> 1 ウェットティッシュで拭き取り、
ハンドソープで泡立てて、汚れを落としました。
1時間近くかかった。
大変でした。

No.1

洗濯できない素材ですか?


濡れタオルやナプキンで出来るだけ拭き取り
熱湯を湿らせたタオルでパンパン叩いたりして天日干しとか、、

  • << 2 ウェットティッシュで拭き取り、 ハンドソープで泡立てて、汚れを落としました。 1時間近くかかった。 大変でした。
投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧