周り見るとみんな仲良さそう。。。 過去を振り返ると、私は保育園の園長とはも…

回答1 + お礼0 HIT数 91 あ+ あ-


2026/03/30 10:15(更新日時)

周り見るとみんな仲良さそう。。。

過去を振り返ると、私は保育園の園長とはもめ、小学校では、保護者3人ともめ。。。仕事では周りに嫌われ、うつ病。

ここまでなると、私が悪いのかな?
私が特殊で変わってるのかなと思うよね。


でも、決して私は強くない。強いのは、芯が強いとか、正義感が強いとか言われるかな。それでも、結局そういうところを出しちゃうから、もめたり嫌われたりするんだろうなぁ。

普段は、人前も嫌いだし、目立つこともできない、黙々と真面目にやるタイプだけど。。。

タグ

No.4443120 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

人間は善悪では動かない。感情で動いている。そこを理解しないと生きづらいよ。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧