近所のおばさんにウザ絡みされました。
近所のおばさんにウザ絡みされました。
タグ
No.4443134 2026/03/30 07:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
正論でも反論したら、根に持たれそうなので当たり障りなく接して来たのですが
そこに付け込まれたのかわかりません。
おばさんだからだと思う。話しかけやすい雰囲気と言われますか?
あるあるとしたら(可能性だから違うかも知れないけど)
喋ってストレス発散…としたかったのかもね。
新しい回答の受付は終了しました
