私にだけ扱いが雑な知り合いが数人いるのですがみんな「主さん以外には優しくしてるよ…
私にだけ扱いが雑な知り合いが数人いるのですがみんな「主さん以外には優しくしてるよ」と言います。
仲の良さ故の雑な扱いではなく、私にだけ口調がきつかったり機嫌が悪い時に私にだけ当たってきたり、私が何を喋っていても全否定から入ってきたり逆張りをしてきたりです。
私は相手の言う事を肯定しないと相手の機嫌が悪くなります。
強めの事を言われた際に そういうのは傷つくから辞めてほしいです と言うと「主さんにだけだよ。主さん以外には優しくしてるから」と言われて言動の強さがもっとエスカレートします。
最初は普通に仲が良くても結局価値観が合わず、疎遠になってしまいます。
こういう事を言う人たちって何目的なのでしょうか?
ターゲットを絞って傷つけたいのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
何を求めてここに何年も投稿してたの?整理するため?同意を得るため?自分を誇示するため?最後の最後まで不思議な質問者の一人でした。
>そういうのは傷つくから辞めてほしいです と言うと「主さんにだけだよ。主さん以外には優しくしてるから」
これは正直
「返答になってませんけど?」と返していいと思います。
他の人に優しくしてるかどうかなんて尋ねてねーわ。「傷つくからやめて」と言ったのに「あなた以外には優しくしてるから」って、「から」何?全然噛み合ってねーよと。
どうせ嫌われてるんなら「他の人に優しくしてるつもりでも、そもそも会話のキャッチボールが出来ないみたいだから致命的ですね」と更に皮肉を言います。
ほんとはそうされたいんでしょ?構われてたいっていうかMっぽいっていうか
主が離れないからだろ
何で離れない?
しつこさが異常な人には皆そうなるよ
大迷惑
まだ解決しないの?
新しい回答の受付は終了しました
