ここがなくなったらおかしくなっちゃう人がいるんじゃないかな。 今までお世話…
ここがなくなったらおかしくなっちゃう人がいるんじゃないかな。
今までお世話になりました。
ありがとう。
新しい回答の受付は終了しました
ここで益々おかしくなるより良いんじゃないかなぁ
ここで見知らぬ人に対して、イライラをぶつけてストレスを発散する、底辺の人達の集まりでしかない。まだ虫の方がマシ。
1日でも早くここの掲示板閉鎖した方が良いと思っていたので賛成。
おかしくなる人はいると思います。
マンションあるからマンションに行くと良いかも。
>> 3 マンション?
目玉とか白人の人とか、心配だね
>> 5
私の知らない方々です。
ここの有名人ですか?
しねカスの人どうなっちゃうのかね?
👀もパッタリいなくなったしw
セリフ付きの創作小説も楽しかったけどねー。
年々、変な人が増えたよね。
登録制にしないと、やっぱりダメなんやろねー。
これからどこに行こうか探し中です
なかなかコレってところがないですね~
皆さんどこに行かれるんでしょうか
わたしはおかしくはならないと思うけど寂しくてついつい覗いてしまいそう
新しい回答の受付は終了しました
