カニとジャンケンして負けました⋯

回答10 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-


2026/03/31 21:51(更新日時)

カニとジャンケンして負けました⋯

タグ

No.4443196 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

怪我ないか()

No.2

ドラえもんとジャンケンして負けました⋯

No.3

あいつホントはパーとグー出せるからな。

No.4

なんかそれTikTokで昨日見たわ

たまたまで主さんはそれ言ってるんじゃないのは分かってますよ

男女コンビのお笑い芸人のネタで千鳥のクセがなんちゃらだっけかな
最初はグーとかカニでやって、いやチョキしか出せないよねみたいなの

それ思い出した

No.5

っていうか、
カニって普通にハサミ閉じればグーは出せるよね?

グー同士でずっとアイコが続いて、
焦ってパーを出せば、負け筋はあるよね。

No.6

ハサミ閉じたらグーの発想素晴らしいな

だけどリアル人間がハサミ閉じて相手チョキ出してこれグーなって言ったらしばかれるやろな(笑)

No.8

みんなありがとう(7を除く)

No.9

ゴンスケにジャンケン負けました…

No.10

お前、優しすぎだろ

そうだな、そんなスレ主には、KKPのノケモノノケモノを観てほしい

No.11

アレだろ、チョキしか出さないように見せかけてハサミの中からパーを出してきたんでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧