今度マチアプの人と出会うんですが、もし仮にホテルまで行ったとしたら、絶対攻められ…

回答6 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-


2026/03/31 13:24(更新日時)

今度マチアプの人と出会うんですが、もし仮にホテルまで行ったとしたら、絶対攻められたくないです。どうすればいいですか…?その人とは2、3回会ってて結構いい感じなのですが前ホテルのお誘いを帰りに貰ったのですが用事で泣く泣く断ってしまい…次会う時に誘われるかもなのですが、

なんか攻められるのが嫌で…何となく自分が主導権握りたい…みたいに思ってしまいます。
多分高校の時に色々漫画を読んで性癖が曲がったんだと思いますが、そんな漫画みたいに攻められたいとか嫌でも受け入れてくれる男性なんて居ないですよね…てか実際男の人ってお尻とかに挿れられたら結構痛いんですかね?
というか自分未経験なので手コキすら経験ないし普通に受け入れてくれたとてヘッタクソで終わりそうです。

どうすればいいですか!!率直な意見で構いません、会う日までまだ1週間半くらいあります!!

タグ

No.4443434 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そんなの、全てが成り行き。オバサン語ります。男も女も十人十色。

純粋みたいに見えたら、これまで数え切れないほど喰ってきたぜ!ヤッてきたぜ!みたいな奴もいれば、

超遊び人のフリしていた奴が、前の長年同棲していた彼女しか知らないんだ…だったり、

男もだけど、女も。色々だから。

あなたも、ヤッたら「意外すぎた!」と、驚かれるかもよ。

No.2

正直に言っていいと思いますよ?
・高校時代にエロ漫画を読んでから男の身体を攻めてみたいって妄想が膨らんでること
・ただし経験値は全然足りてないから、現状男性に教えてもらわないとだめな状況にあること

その上でまず手コキとかフェラから順にアドバイスをもらいながら実地で数をこなして経験値を上げていけばいかがでしょう?

No.3

そもそも主さんは女性でいいんですかね?
私は攻める側が好きなので、未経験であればマグロでいてもらえれば、あとはやりたいようにやるので満足です。実際そういう女性はいましたし。仮に女性側が攻めてくるとしたら、一般的な範囲であれば楽しめますが、お尻に道具入れられたりするのは勘弁です。

No.4

その性格だと攻められそう

No.5

全然責められたい男おおいと思うよ
お尻は痛いから仲良くなってからで
手コキはおもちゃで練習してください

No.6

めちゃくちゃにして欲しいと懇願したらいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

性の悩み掲示板の悩み一覧