注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

自分の子供は…

回答1 + お礼0 HIT数 964 あ+ あ-

かな☆( 21 ♀ dBZn )
07/09/11 10:58(更新日時)

こんばんわ😃私には付き合って1年8ヶ月になる彼がいます。仕事で辛い時など支えてくれる優しい彼です😊ホントに大好きで、結婚や子供の話をするんですが、心配なことがあります。
私は幼稚園教諭をしていて、私も彼も子供が大好きです。性病について勉強したりすると、自分は大丈夫か、ちゃんと健康な赤ちゃんが生めるのか😣と不安になります⤵私は昔…得に高校時代は軽くて…浮気の常習犯とぃぅか😣浮気をして後悔した経験もあり、もぅ浮気はしたくないと思ぃますし、したいとも思いません。彼がぃれば何もいらないと思います。
昔、何とかコンジローマや、短大のときにクラミジアにかかったことがあります。全ての性病の検査をした訳でなぃので他にかかってたとしたら…また、クラミジアの検査をしてから2人程の経験がありました😣あとは今の彼😣
自分の子供に影響が出たとしたら😭心配で仕方ありません。検査といっても何の検査をすればいいのか😣今の彼を好きになれば好きになるほど不安になります。
病気に詳しい方などいたらアドバイスをおねがいします。

タグ

No.445963 07/09/10 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/09/11 10:58
通行人1 

性病は女の人は不妊の原因にもなりますし、一度婦人科へ診察に行ったらどうでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧