注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

一緒にいたい…でも辛い

回答10 + お礼3 HIT数 2260 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/09/12 21:51(更新日時)

付き合って二年になる彼がいます。付き合い始めの頃、彼に酷い裏切りをされました。彼は元カノに復縁を迫られ私を音信不通で捨てました。その後なんとか仲直りしたのですが、携帯を二つ持ち、しばらく元カノと二股かけられてました。今度は同じ会社の女の子を『可愛い』『一緒にシャメ撮りたかった』と彼が男の同僚に話してた事が発覚。帰宅してないのに帰宅してると嘘ついたり、信じては裏切りられの繰り返しでした。最近ようやく落ち着いてきたのですが、過去の裏切りの傷が癒えず、彼が他の女のとこに行ってしまう夢をよくみます。仕事でも会議だの送別会だので飲みに行く事がたびたびあって、今週日曜も結婚式の二次会に行ってくると言われました。気持ちよく送り出してあげたいのですが、どうしても女関係で不安になってしまってイライラして、不機嫌になってしまい、喧嘩になります。彼にも『過去をひっぱり出してくるな』『それを承知で付き合ってるんじゃないのか』『一緒にいたいならウダウダ言うな』と切れられました。頭ではわかってるんですけど、彼がどこかに行くたびに不安と苛立ちに襲われるんです。一緒にいたい。けど辛いのです

No.448168 07/09/12 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 07/09/12 11:58
お礼

一括ですみません。

やっぱ別れしかないですよね…。

酒飲飲めないのに3本ガブ飲みしちゃって、目は回るし気分悪いしで最悪です⤵

彼に会いたいと朝メールしたら…『予定はないけど無理』て言われました。

別れ話をしたのですが彼は楽しく一緒にいたいと言ってくれました。なのに会えないって…。本当に一緒にいたいのかて疑問を感じました。

No.6 07/09/12 12:43
お礼

回答ありがとうございます。逃げる…確かにそうですね…。でも私は神経質で過敏な為、ちょっとでも嫌な事があると深く考えこんでしまい、眠れなくなるんです。それとは逆で彼は話の途中でも中断して寝るし、何があっても寝れる人です。あなたの事で私が辛い思いしてるのに!なんで私だけ!と思うと余計イライラしちゃって。最初は寝酒程度にホロ酔いで寝ようとしたんですが…感情が高ぶって3本ガブ飲みしちゃいました。
一緒にいたいんです。でも彼がどこかに出かけるたびに不安になり、不機嫌になって口論してしまいます。それにのっかって彼も色々言ってくるんで終々つかなくなってしまうんです。第三者に言われるならまだしも、裏切った張本人に『過去はひっぱり出すな、一緒にいたいならウダウダ言うな、それを承知で知り合ってんだろ』と言われると悲しみと苛立ちが溢れてくるんです。

No.9 07/09/12 13:48
お礼

>> 7 信じるに値しない男。 主さんが泣いたり苦しむ必要ない。 別れる方がいいです。 愛されてる実感もなく一緒にいても寂しく辛いなら、しばらくはすご… 土日祝は仕事休みで、毎週会いに来てくれるし、晩ご飯も作ってくれて、デート費も全額負担してくれて、尽くされてる感はあるんですが、いざって時、頼りにならない人で…。信じたい気持ちはあるんです。でも彼がどこかに行くたびに不安になるんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧