注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

人間扱いしてくれない

回答4 + お礼1 HIT数 728 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
06/03/25 18:47(更新日時)

自分を必要としてるひとは皆さん周りに何人いると思いますか?私は友達だと思っていた何人もの人からどうでもいい扱いをされます使われてばかり。私は気にしてないふりしてるけどほんとはすごい辛いんです・・・。からかわれる人は一生からかわれて終るんですかね?友達はいないと寂しいよってよく聞きますがこんな友達いりません。でも独りは怖い・・・。友達いなくても生きていける強い人はいますか?

タグ

No.44827 06/03/24 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/24 23:36
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

一匹狼は楽しいけど…。やっぱりいると楽しいね。でもま~割り切って付き合えばいいんじゃん。学校の友達なんか一人仲良しがいれば全然平気です。

あとは必要とされる存在になれる努力も必要ですよ。

No.2 06/03/25 00:06
お礼

私はブスっていじめられ続け整形もしました。しかも喋るのがとろいです。治そうと通信講座も受けました。まだ努力足りないと自分で思うんですが、占いでも使われる人ってでます。だから独りでも生きていける強さ欲しいです。裏切られ続け友達いなくても強く生きていける強さほしんですけどみつからないんです。

No.3 06/03/25 00:53
通行人3 ( 10代 ♀ )

私は人のために動くコトは好きです♪だけど使われるのはダイキライです…(●μÅμ)人のために動くってコトは相手に喜んで欲しいからするんですょね??でも使われるってゅぅのは嫌でするんですょね??嫌ならしなくてィィと思ぃます☆★人を使ぅょぅな人達と一緒にぃて、主さんは幸せですか…??何か学ぶコトがぁりますか…??主さんは優しぃ人です!!そんな人達のお世話してぁげてるんですから。1人になることは誰でも怖いです…[1人じゃなぃのを説明するのは難しぃですが…天国の五人ってゅぅ本を読んでみてもらぇれば分かると思ぃます♪オススメデス☆]主さんは1人ではぁりません!!これからィロ②な出会ぃをして、ステキな人達に会うんですから☆この状況でィィゃって思ったら何も変わりません…出会ぃもぁりません…(;△;)無理に1人になろぅとしなくてィィんです。1人が強いってわけじゃなぃと思ぃます☆★強さもィロ②ぁると思ぅんです。主さんがこれから先、心の綺麗な人と出会ぇるコトを心から祈っています…†…†…†

No.4 06/03/25 03:47
譁唹崇 ( 30代 ♂ dQfo )

俺は多くの友達は居ません。必要とも思いません…ごっこは嫌いですからね…ただ女性である貴女はそうはいかないかもしれませんが…しかし人間としてはどうですか?貴女という個性を犠牲にしてまでも周りに順応させたいのか?ともすれば、本当に貴女に合致する…これから出会うだろうパ-トナ-や仲間には失礼な事だ…小手先だけの馴れ合いに身を置く現状に、貴女自身が淘汰される必要は無い筈だ。喋り方云々や整形等もナンセンスだと思う。何故なら、それこそ貴女が貴女である魅力ではないのか?少なくとも自分の悩み事を言葉にした貴女は孤独じゃない…皆の返事がそれを証明している…仲間としてのね。

No.5 06/03/25 18:47
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

とりあえず自分らしく生きてみてよ(^O^)友達に左右されない自分になる意志をもとうよ(^O^)そして今の友達?が離れて行ったら(-_-;)そんな使いっ走りにしかしない友達?ほっとけばいいじゃん(^_^;)また新しい友達が自然に出来るから(^_^;)SMAPの世界に一つだけの花やオレンジレンジの花を思い出してワタシは自分に勇気つけてるよ
誰の人生でもない
自分の人生だもん

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧