注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

いじめ

回答3 + お礼0 HIT数 727 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/09/13 00:32(更新日時)

今、数人の大人からいじめられてます(泣)
理由は、ある人とサークル勧誘の事、リアの事でトラブルを起こしました。それを大袈裟にされ、その人側の味方についた大人達数人から悪口などを言われるようになりました。

その事を友達に話たのが気にくわなかったみたいで、『周りを巻き込んで周りがどれだけ迷惑してるのがわからないの?』と言われたり『周りを平気で巻き込んでる』と言われました。
本当に無関係な人達にも『関わるの止めた方がいいよ。』と言ったりしてます。 
関わりたくないのが一番なんですが、相手の方から近寄ってきては文句や悪口を言ってきます(泣)

どうしたらいいですか?

タグ

No.449475 07/09/12 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/09/12 02:42
鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

自分ならの対策ならですが…
『ソコまで文句があるなら裁判でカタを付けようや😤』
と言いますね。相手が尻込みしようが何しようが気にしません

No.2 07/09/12 02:42
お助け人2 

殴れ👊👊👊

No.3 07/09/13 00:32
匿名希望3 ( ♀ )

法的措置をいつでも取れるように準備しましょ。

記録をとって下さい。録音でもメモでも。

特にメモは有効です。そのまま殴り書きとかだとリアルさのまま残ります。

私がやってきて相手をギャフンさせた行為は、ノートに、やつらが言った言葉をオウム返するかのように「○月○日○時○分。~の暴言。~と言った」等、目の前で、読みながら、リアルに記録する。

もう一つは、それをコッソリやり、ある日に「あなたたちの行為を、訴訟します。今までの、あなた方の記録をとらせて頂きました。」

やつらが凍りつきましたね。ざまあみやがれ、でした。その後は、何もなくなりました。実際には訴訟行かなかったんですけど。

記録とるのも爽快でしたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧