注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

失恋しました。

回答5 + お礼5 HIT数 1009 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/09/15 19:53(更新日時)

私は好きな幼なじみがいます。家族同様のように付き合ってきました。しかし彼は私と真逆で、優しくてかっこよくてすごくモテてる人です。モテてるのにずっと彼女をつくらなかった。その理由が去年知りました。私のことをずっと好きだということを告白されました。しかし、私の後輩が三年前から彼を好きで、私は彼には付き合えないことを言いました。彼女はすごく可愛いし…。正直見た感じはお似合いです。後輩の応援したふりをしつづけ、一週間前に後輩と彼から「付き合うことになりました」ってメールがきました💧もう、私には心の支えがありません…彼が今も変わらないそばにいるだけで苦しくなります😔このまま地元を離れようかと思います💧
失恋はこんなに辛いものなんて思いもしませんでした。失恋した時どうやって立ち直るだろう❓私が可愛かったらこんなことにならなかったのに…今の私は性格まで醜くみえます💧

No.450690 07/09/13 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/14 00:09
通行人1 ( 20代 ♀ )

私だったら
思いを告げずに終わるなんて事はしませんが…

今からでも気持ちを伝えてみてはどうですか??
もう遅いかもしれないけど
でも何もしないまま終わったら後悔しか残りませんよ。きっと。

No.2 07/09/14 00:44
しょう ( 20代 ♂ otisc )

ドラマやったら次回最終回で告白してうまくいくっていうパターンなんやろうけどね。けど向こうは一度でも好きになったんだからまだわからんやろ。すべてはあなた次第です。勇気もって言って欲しいです。

No.3 07/09/14 00:55
匿名希望3 ( 20代 ♂ )

俺も失恋でつらくてつらくて今日車を衝動買いしちゃいました😂

No.4 07/09/15 00:14
通行人4 

私も二年前に失恋しました。相手は皆が認めるイケメンで、反して私はどんなに濃い化粧しても、服装でごまかしても皆が認めるブス…。元々彼とは私のほうが仲良かったのですが、夏休みを過ぎた後、誰もが認めるアイドル的存在だった友達Sと親密になって付き合っていました。私はどん底に突き落とされました。彼女に嫉妬しました。そして嫉妬して、よけい醜くなりました。私は皆に嫌われていた気がします。あれから私は遠くに引っ越しました。あれから誰にも恋できません。私はどうしようもない人間で、必死に努力してるつもりですが、どんなに身を削っても、彼女みたいにはなれない…それが悲しい。主はまだ彼が好きでいてくれていたのだから、私より良いです。覚悟して彼にアタックするなり、新しい恋を見つけるなり、頑張って下さい。私より魅力的なんだから、どうにでもなります…

No.5 07/09/15 15:21
通行人5 ( 20代 ♀ )

え~‼なんでそんなことしてしまったの❓😢 自分の気持ちに素直にならなきゃ…。あたしだったら絶対出来ない~悔しい‼でも主さんってきっと優しくて素敵な人だと思います。そんなかっこいい彼が好きになったくらいだもん。自信を持って‼絶対主さんには素敵な人が現れるから、その時は素直にね‼頑張って‼大丈夫‼

No.6 07/09/15 19:31
お礼

>> 1 私だったら 思いを告げずに終わるなんて事はしませんが… 今からでも気持ちを伝えてみてはどうですか?? もう遅いかもしれないけど でも何も… あれから今も告白できずにいます😔💧今日こそは頑張ってしようと思っても、後輩や今の彼の気持ちが気になって…💦けどこんな苦しい気持ちになるのなら遅いかもしれないけど明日告白しようと決意し、彼に今日は話があると言いました。
ありがとうございました😃

No.7 07/09/15 19:34
お礼

>> 2 ドラマやったら次回最終回で告白してうまくいくっていうパターンなんやろうけどね。けど向こうは一度でも好きになったんだからまだわからんやろ。すべ… ドラマとは違い現実はなかなか告白は簡単にできません😔毎日告白しようと思っても色々なことを考えると結局できずにいます💧けど今日は彼に話があると言い明日告白しようと思います😃もしダメだとしてももう後悔はありません😃
ありがとうございました⭐

No.8 07/09/15 19:38
お礼

>> 3 俺も失恋でつらくてつらくて今日車を衝動買いしちゃいました😂 車の衝動買いですかぁ😂 私はその力もなかったです😢何もしたくないし何日も泣きまくりました😃そのせいか不思議とすっきりしてます。ありがとうございました😃

No.9 07/09/15 19:46
お礼

>> 4 私も二年前に失恋しました。相手は皆が認めるイケメンで、反して私はどんなに濃い化粧しても、服装でごまかしても皆が認めるブス…。元々彼とは私のほ… 4さんも辛かったですね😔よくわかります。好きな人が別の人となるとどうしようもなく辛くて…けど、自分をそんなに悪く思わないで下さい😢あなたにはいろんないいとこがあり、きっとあなたのいいとこをわかってくれている人がいます😃私は彼に色んなことを教えてもらいましたよ😃いつも笑顔で😃ニコニコしている子は可愛いって😃私は明日彼に告白します😃明日どんな結果でももう後悔はしません。ありがとうございました⭐

No.10 07/09/15 19:53
お礼

>> 5 え~‼なんでそんなことしてしまったの❓😢 自分の気持ちに素直にならなきゃ…。あたしだったら絶対出来ない~悔しい‼でも主さんってきっと優しくて… なんででしょうか…自分に自信ないし、後輩がすごく彼を好きなのを知ってたからですね😢けど、今はすごく後悔しています😠
今彼が私を好きだという保証はほとんどないですが、明日告白をしようと思います😃彼を失うことがこんなに辛いなんて思いませんでした😔明日ダメだとしてももう後悔はしません。ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧