注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

過去にとらわれてる?(長文失礼します💦)

回答2 + お礼0 HIT数 942 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
07/09/14 13:02(更新日時)

今高2ですが、中3から気になる人がいます。ちなみに小学校からの同級生で、中学卒業前に一度フラれていますが諦め切れず💦正直、恋?かどうかは分かりません。付き合う事になれば良いなとは思いますが、フラれても親友としてずっと仲良くしたいと思っています。学校が違うため年にほんの数回会う程度ですが、会う度にドキドキして…普段も思考は彼のことばかりで心がモヤモヤして、お恥ずかしいですが勉強も手に付かず💦来年は大学受験なので、とりあえず何らかの形で吹っ切りたいなと思い、会って話がしたいなと思うのですが…。
私だけが前に進めてない気がしてすごく不安です。彼には今の生活があるし。(フェミニストで容姿端整なので昔からモテました)共通の友人♂曰く好きな人はいないようですが…。一緒にいて落ち着く人は居ると言っていたとのことでした。これを聞いた時は酷くショックだったというか…やっぱり恋愛感情なのかな、と思いました。

やはり、会わなくなると昔好きだった人でも普通は気にならなくなるものでしょうか。また、旧友から電話があり、会おうとか二人で出かけようっていうのは迷惑ですか?皆さんの意見をお聞かせ下さい🙇

No.450814 07/09/13 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/09/14 09:13
通行人1 ( 10代 ♀ )

ん~私は、あんまり気にはしないケド、今何してんのかな~⁉とか、ふと思う時あります😁
人それぞれなんでしょーね😃

旧友から、遊ぼうとか、話そうとか言われても全然迷惑じゃないですよ☺私ならうれしいです😊

主さんッッその彼のコトが好きなら気持ちをもう一度伝えてみては⁉
何回も同じ人に告ってる友達いましたよ😃
何回目かでOKもらってました✨
もし、フられたとしても、気持ちを伝えた後悔より、伝えなかった後悔の方が大きいと思うんで👍✨

No.2 07/09/14 13:02
おっさんA ( ♂ 8Hpqc )

う~ん、少なくとも旧友からの電話&お出かけの誘いは問題ないんじゃないかなぁ~・・・?

主ちゃんにひとつ聞きたいんだけど、キミの気になる旧友君は「一緒にいて落ち着く人は居る」と言っているようだけど、落ち着く人って主ちゃんの可能性は無いのかな?一度告られた男って、告ったコの事を結構気にするモンだからさ。

文面を見る限り、キミは旧友君に恋愛感情を抱き続けていると、おっさんは思う。

キミは前に進めてないワケじゃない。ちょっとした迷いから、人よりほんの少し歩みがゆっくりしているだけ。

ほんの少しの勇気と旧友君に対する思いを胸に抱いて、アタックしてみなよ!!

結果はどうであれ、言わないままの後悔はして欲しくないと思う。

頑張って!! 以上、おっさんのたわ言でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧