注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

アル中?精神病?涙がでなくてつまってる?

回答2 + お礼1 HIT数 831 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/09/16 08:27(更新日時)

もうなにがなんだかわかりません。仕事、プライベート、別に問題ありません。私は常に波がある人で、上がるときはすごく体調もよく、仕事もうまくいき、プライベートもしっかりわけて遊ぶ時は遊ぶ、仕事は仕事。としっかりできます。ですが落ちてるときは、やらなきゃいけないことがたくさんあるのにぐだぐだしてしまい、プライベートも面倒くさくなり、眠いしよく食べるし、肌もあれて…ストレス全開な感じです。でも今回の波はいつもと違います。睡眠は毎日3~5時間くらい。仕事の忙しさはかわらないのですが、なぜかお酒で時間をつぶしてしまいます。しらふの時は凄く落ち込んだ気持ちになります。でも人とあったり話したりすれば、別に元気にできるので、まわりも特に心配していません。お酒を飲めば少し気持ちも楽になります。精神科にいきたいのですが、時間をうまくつくれずいっていません。というか、精神的な問題でこうなっているのか、ただの酒好きで毎日のんでるのか、アル中なのか、わからないんです。どうか今までと同じ状態にもどりたいです。昔はよくないていましたが、最近は涙すらでません。ためこんでいる感覚です。助けてください。

No.452211 07/09/14 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/14 22:16
鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

無理に理由作っても病院(スレを読む限り精神科)に行きませんか。
貴女は未だ若いから何とかなるけどホルモンバランスが悪くなりはじめる年代まで放って置けば進行が加速する可能性もあるかも知れませんよ

No.2 07/09/16 00:24
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
ホルモンバランスが崩れるとどんな状態になりますか?ちなみに今私は、生理不順で、吐かないけど過食みたいに食べるととまらない時があります。
これはホルモンバランスのせいでしょうか。

No.3 07/09/16 08:27
鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

再レスです。
ホルモンバランスを崩せば
生理不順や、酷くなれば排卵停止や鬱になる可能性も有るとの事です。
過食等、心以外の症状があるのでしたら、心療内科に行きましょう🙋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧