注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

自分が子どもなだけ?

回答1 + お礼1 HIT数 562 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/08/18 23:16(更新日時)

私はかなり些細な事でクヨクヨしやすい性格でそれしか考えられなくなると子どもみたいに声を出して泣いてたりして過呼吸になります。お陰で周りの人に迷惑をかける事もあります。

一年前に鬱と診断された経験があってその名残なのかと言い訳のように解釈してしまいますが今は昔よりかなり病状はいいので自分ではもう鬱ではないと思っています。

しかしあまりにも普通の時の自分と情緒不安定な特の自分にギャップがあります。

イライラが治まれば『なんで泣く必要があったんだろう?我慢できなかったのか?』と思い返してしまうほどです。

会社の人に子どもみたいな所を見られてしまい恥ずかしいし迷惑をかけてしまったのを酷く後悔してしまいます。

変な表現をしますが普通の時の自分と情緒不安定な自分2人いる気分です。

会社ではこのミスを2回しています。会社の人は私の事を理解しているようですが事情を説明しても伝わりにくく些細な内容なため、実際は不愉快な気持ちにさせているようにしか解釈できません。

今の会社は大好きなのですがこんなダメな自分を見られてしまったと思うと辞めたい気持ちになります。

これは私がただ子どもなだけなのでしょうか?

No.452639 07/08/18 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/18 15:32
鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

素人が『鬱』とは診断しないとは思いますまが、何となく心の病気か、意外なほどのストレスに悩んで居るのかなと、感じて居られると思います。

そうそう、気に病む事も無いと思いますよ

No.2 07/08/18 23:16
お礼

お返事ありがとうございます。そう言ってくださるととても元気になれます。一度心療内科で相談してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧