注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

15日のつづきです…(_ _。)

回答7 + お礼2 HIT数 881 あ+ あ-

ブルー( ♀ 1TZn )
05/12/20 19:34(更新日時)

もう ぐちゃぐちゃです…(p_q)
先日も旦那が携帯を 肌身離さずもっていると相談した者です
みなさんにいろいろとアドバイス頂きましたが… そんなに早く気持ちが切替えられません!週末は 家族で仲良く過ごしましたが マメに携帯を充電したり 夜は私が先に寝室いきました 今朝 チェックしたら 私が寝室いったすぐ後に 彼女とメールを頻繁にしてました 内容も 抱きたいとか… 愛してるとか… それをみたら 悲しくなりました(┘-└、) 私はなんのために 旦那につくしてるんでしょうか…?子供にも 私にもいい人です ただ唯一 他の女にも 気がある以外は!治らないとは わかってますが シラをきられずにやめさせる方法はないのかな ずっと毎日こんな思いをかかえてないといけないかな~ そろそろ限界です 知らないふりにも疲れました 誰か助けてくださいm(__)m

タグ

No.4541 05/12/19 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/19 08:39
匿名希望 ( ♀ )

御主人のお母様に相談されたら 如何ですか?浮気してるみたいで離婚も考えてるんです でも子供の為 どうしたら良いでしょう(泣)て甘えてみる ただしこれは嫁 姑の仲がこじれてない場合ですが…

No.2 05/12/19 08:41
ポプ ( 20代 ♀ m9Xn )

大変ですね…お子さんはもう大きいんですよね?そしたら、お子さんがある程度自立するまでの我慢と腹をくくって旦那さんはただの同居人、お金を持って来る人、子育てのパートナーと考え、その見返りに身の回りの世話をしてやってると考えたらどうです?浮気癖の強い方の様ですし、あまり期待しない方がいいんじゃないですか?離婚もひとつの案として将来的には考えた方がいいかもですね。離婚届もらって来てむかついたら離婚届見て『しばらくの我慢』って自分に心の平静を保つとか…ごめんなさいこんな事しか言えなく…

No.3 05/12/19 08:44
匿名希望 ( 30代 ♀ )

旦那さんがしらをきりとおすなら旦那さんの携帯で相手にあなたの気持ちを伝えたらどうですか?もし我慢の限界ならわかれることも考えてちゃんと話したほうがいいよ。悩みすぎて精神的にまいってどうにもならなくなったら一番困りますからね。本当に優しい旦那さんならそんなことはしないから旦那さんは優しくないよ。とにかく子供のために強いお母さんになってがんばってくださいね。

No.4 05/12/19 09:34
お礼

3名の方へ…早速ありがとうございますm(__)m
旦那の母には相談できません 義父母は高齢で 心臓も悪いので 心配かけたくありません 相手の方にこちらの気持ちを伝えて たとえ今の人と別れても また違う人と… 私がこうだから 旦那がいい気になってるんですよね 一応相手の番号とかは わかってます 相手も旦那さんがいて その旦那さんも 浮気してるし お互いロックしてあるし 携帯持ち歩いてるから いつでもメールしてきていいよ!と送られてきてました だから 仕返しに私も…というのは 低俗すぎるし 夫婦間で解決したいのです でも最近旦那に影響力ある人に間に入ってもらったほうが 二度としないのかなとか思いはじめてます 例えば私の父とか… 父も旦那をかわいがってるし 裏切られたとわかったら 私のように ショックが大きいだろうし…そんな気持ちを父にまでさせたくないです 考えれば考えるほど 誰にも言えません なんだか悲しくなってきました 好きだから離婚は考えられないけど 考えないといけないのかな なんでこうなったのかな…

No.5 05/12/19 09:54
ポプ ( 20代 ♀ m9Xn )

でも、あなたのお父さんさんだってあなたの幸せを一番に思ってるはずですよ。あなたが逆の立場なら話して欲しいし助けてあげたいですよね?ここは、お父さんに相談してみては?

No.6 05/12/19 10:07
通行人 ( 30代 ♀ )

そうですね。 やはり あなたのゆう通り、 旦那の信頼してる人に相談してみるのが いいみたいですね。誰かに 目を覚ませと 言ってもらう事、大切なのは 子供と あなただということを。

No.7 05/12/19 10:59
みな ( 20代 ♀ NcZn )

手遅れにならないよう 今の気持ち、伝えてください あなたがかわいそうです 旦那さんもそんなにいいかたなら家庭をとってくれますよ

No.8 05/12/19 14:28
お礼

本当にみなさん ありがとうございますm(__)m 親にも友人にも言えない悩みを聞いてくれて アドバイスしていただき 感謝しかありません ありがとう(α∀α)
苦しい気持ちが胸いっぱいになり 誰かに聞いてもらいたかったんです これからどうなるか どうするかまだはっきりとはわかりませんが みんなが幸せになるためにも行動をおこしたいと思います また 悩むことがありましたら みなさん力を貸してください お願いします(*´人`*)

No.9 05/12/20 19:34
通行人 ( 30代 ♀ )

前回も書き込みした者です 正直に携帯見ている事を告げ正面きって話し合ったらどうですか? 話もしないでグダグダ悩んでても仕方ないと思います! 相手に気持ちを話さないで分かってもらおうってのは無理があると思いますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧