妻が…

回答5 + お礼4 HIT数 2441 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
07/08/19 17:57(更新日時)

自分は今、出稼ぎしてるのですがある日妻がパチ屋の店員に『アドレス教えて!!』と聞かれて私もまだモテるなぁ☆と言い、浮かれて電話してきました。勿論アド教えてないと言ってたのですが帰省してみたら📧をこそこそしてるのに気づき悪い事とは思いながらもチェックしました。そしたらやはり📧してました😱恋人関係の内容ではないんですが子供3人連れて義母の店に一緒に飲みに行ったりしてるみたいで、頭にきて話し合いしたら『ただの友達だし、店員ではない💢向こうも結婚してるし、こっちも結婚して子供いる事も知ってるから心配ない✋』と逆ギレされました。しかし📧をチェックしてるのでパチ屋の店員とわかっています。
なぜ嘘までついてもその人と📧したいのかわかりません💦
『旦那の愚痴やパチンコの勝ち負けの内容を📧してるだけ』と言ってて確かに内容はそんな感じでした😭
Hも妻から誘ってくれるし、一緒にいる時はずっとイチャイチャ💕してるし📧くらい許した方が良いのでしょうか⁉このまま出稼ぎに戻っても気になってしかたありません😩

タグ

No.454101 07/08/19 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/19 16:10
通行人1 ( 20代 ♀ )

旦那さまへの態度が今までと変わらないなら心配しなくて良いんじゃないかな⁉ストレス発散程度の相手でその人の存在があるから旦那さまとも仲良くしていられるのかもしれません☝

No.2 07/08/19 16:41
お礼

>> 1 レスありがとうございます✨
しかし結婚してる女性がアド教えるって事は少しは気があるんでしょーか⁉
普通はトラブルになりたくないから教えないと思うのですが…😣

No.3 07/08/19 16:53
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

あくまで私は…ですが、男性では仕事上必要な相手と仲の良い友達にしかアドレス教えません(^_^;)
たまに声をかけられてこちらも浮ついた気持ちだったりすると「教えちゃおうかな~」と思う時もありますが、教えた事はないですね。ナンパ的なものでアドレス教えちゃうのは不純な動機がある証拠だと思います。
例え本当にパチの勝ち負けくらいの内容でも、実際にはご主人が不安で嫌な思いをされてるんだし、そもそもウカレる気持ちをヌケヌケとご主人に伝えるのは筋じゃないような…失礼だと思いました。

No.4 07/08/19 17:25
通行人4 ( 30代 ♀ )

いくら態度が変わってないとしても旦那が嫌がってるのが分かるのにそんな事続けるのが信じられません😱奥さんは、やましい気でしてないと思ってるかもしれないけど旦那さんを不安にさせたり悲しませる事なら控えるのが普通じゃないですか?愚痴を言う相手はその相手でなければならないという事はないはずでしょ?ましてや出稼ぎで頑張ってくれてて、家族と離れてる時間があるわけだし、ホントに旦那さんの気持ち考えるならやめるけどな~。そんな事考えると奥様は自分の事だけで良い時イチャイチャして居ない時は📧して愚痴言ったりとかで旦那さんの気持ち無視し過ぎてますよね。私なら許せません☝長文失礼しました🙏

No.5 07/08/19 17:28
匿名希望5 ( ♀ )

何とも言えません。所詮、男と女だし、友達が必要なんだったら、男じゃなくてもいいでしょ?って思いませんか。女の浮気は用意周到ですから、なかなかバレにくいです。主さんが出稼ぎに行ってしまうので、寂しいのは確かだと思います。出稼ぎ辞められないんでしょうか。

No.6 07/08/19 17:46
お礼

>> 3 あくまで私は…ですが、男性では仕事上必要な相手と仲の良い友達にしかアドレス教えません(^_^;) たまに声をかけられてこちらも浮ついた気持… 本音を言うと📧の事でケンカしたまま仕事に戻るのだけは避けたいと心のどこかで思ってるので、逃げ腰になってるかもしれません😭

No.7 07/08/19 17:47
通行人7 

不倫する女が旦那を積極的に誘うことはありますよ。不倫相手にそう言われたとか、不倫相手と行為をした後に旦那を誘い不倫相手との子供を妊娠し旦那に育てさせることもよくあることです。普通の感覚ならば旦那さんが嫌がることをしないでしょう。女性は用意周到だから不倫がばれないのではなく男性が女性を疑わないからばれないのです。男性が不倫女の話をいろいろ聞けば世間で言う女の勘を手に入れられますよ。女を神聖なものと勘違いしている男性や、そう思うように仕向ける女性がたくさんいることをお忘れなく。ある国の人は息を吐くように嘘を言うといわれていますが女性も同じだと思います。旦那の愚痴をいっているって主の悪口を言うって時点でアウトでしょう。家族のために単身赴任をして働き仕送りをしている間に妻が不倫しているというのはよくある話です。調べるのなら黙って調べたほうがいいですよ。例え不倫がばれても言い逃れできない証拠を見せない限り白状しないと思いますから。

No.8 07/08/19 17:53
お礼

>> 4 いくら態度が変わってないとしても旦那が嫌がってるのが分かるのにそんな事続けるのが信じられません😱奥さんは、やましい気でしてないと思ってるかも… 無理矢理📧辞めさせてアド消してもらっても多分私が出稼ぎに戻ったらまたパチ屋に行って相手のアド聞くと思うし、そしたら次からは完全にバレないように工作するような気がします💦そしたら尚更状況が悪くなるような…。

No.9 07/08/19 17:57
お礼

>> 5 何とも言えません。所詮、男と女だし、友達が必要なんだったら、男じゃなくてもいいでしょ?って思いませんか。女の浮気は用意周到ですから、なかなか… 仕事が全然無い県だし、給料も関東のコンビニのバイトより安いので出稼ぎをしないと家族養えないので難しいです😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧