会いたい

回答1 + お礼1 HIT数 834 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/09/18 03:30(更新日時)

彼の気持ちに迷いが出て、お互い嫌いになった訳ではなく大事な存在なのだけれど、
しばらく距離を置くことにしました。
私は彼の事がやっぱり大好きで、
今どこに気持ちを収めたらよいのか苦しくて、不安で不安で、彼に会いたくてたまりません。毎日ふとした時に泣いてしまう弱い自分がいます。
彼は、「今まで通りに頼ってくれていい」「不安な時はいつでもメールしてくれていい」と言ってくれました。
だから、耐えられずに自分の気持ちをメールしてしまいます。
たまに適度に気持ちを伝えて、
あとは出来るだけ今まで通りのような内容(「お疲れさま」「がんばって」や些細な出来事等、彼を応援する感じ)で
重くならない様に‥(「会いたい」「大好き」等は言わない)‥と気をつけはしているのですが。
距離を置いて考えたい時に、メールを送るのはきっと重いですよね‥。
きっと私が幼いんでしょうが‥距離の置き方が分かりません。気持ちが溢れて来るばかりで、色んな結果を考えてしまうのですが、諦める術も持てません。どうすれば気持ちを治められるのでしょうか?どうか教えて下さい(>人<)

No.455686 07/09/16 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/17 19:06
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち凄く分かります。辛いですね。私も同じような経験あります。 大変苦しいと思いますが、こういうふうに考えてはどうでしょうか、大好きなら素直に認めて、開き直ったら。好きなものは好きで何が悪いんだって。 相手が迷っていようが、今は距離を置いていようが、我慢はせずに堂々と大好きという強い気持ちを自分の中に持ったら、少し楽にならないかな。

No.2 07/09/18 03:30
お礼

>> 1 同じ様な経験をされたのですね。
私も、彼のことを大好きな自分でいることが一番楽な気がします☆
それでいい、ということに気付かせてもらいました。好きなものは好きと開き直って、彼と自分を信じていたいと思います。
ありがとうございました★彡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧