注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

悩むぅΣ(゚Д゚;≡゚д゚)

回答9 + お礼11 HIT数 1500 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/03/26 16:38(更新日時)

私は、すっごくさみしがり屋でするm(u_u*)mで、相談事なのですが、私の彼氏は仕事がとても忙しい人で、最近なかなか会えないんです。おとといの日、会うと言っていたのに、仕事終わったのは、22:00頃で、明日は早く終ると言っていて、次の日に21:14分位に電話きて、今まだ現場で、これから社に戻って、材料集めだから、今日は会えないとのこと。・゜゜(>_<)゜゜・。 私って興味もたれてないのかな?前々から仕事忙しいと言ってたけど…ここまで忙しい仕事とはΣ(゚Д゚;≡゚д゚)みなさんは、どう思いますか?

タグ

No.45895 06/03/25 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/25 21:24
通行人1 ( ♀ )

私の夫も忙しく日曜しかいません。付き合ってた時少しでも一緒にいたくて朝5時位から会いに行きTV見たり昼寝したり映画見たりただ一緒にいてましたね。
主さんの彼は興味がないんじゃないと思います。仕事と彼女は比較出来ないみたいですし…私もそうだったけど会うのを我慢して耐えて耐えまくった後のデートはトキメキまくりですよ!前日から寝れませんから!(笑)
長文失礼します。

No.2 06/03/25 23:10
お礼

>> 1 長文だなんて(*^-^)ノレスお返事いただけただけて、嬉しいです♪なんか少し勇気が持てたような気がします(*゜∇゜)おとといも昨日も会う約束してたけど、土壇場になって仕事で会うの中止になってしまったので、少し不安になり投稿してしまいました☆←こういう経験は、ございますか?私もあなたを見習って、ちゃんと彼氏を待ってられる大人の女になる努力します☆なれるかなぁ(゜。☆)?相談のってくれてありがとぅです。

No.3 06/03/25 23:41
悩める人3 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちわかります(>_<)私の彼氏も一月末から仕事が忙しく休みが一日もない為全然相手にされてないです(:_;)今日早く終わるからって言ってもいつも終電のぎりぎりの時間まで連絡なかったり(:_;)本当に彼女なのか不安になりまくりです。たまにメールや電話きても八つ当たりとか(>_<)辛いけど好きなんで別れられなくて

No.4 06/03/26 00:01
お礼

>> 3 一緒な人がいたぁ(*^-^)ノでも八当たりはよくありませんよ☆私も、付き合い当初は、不安でいっぱいでたまらなく、その度に話し合い、けど乗り越えてきました。今でも投稿してるぐらい少し不安にもなりますm(u_u*)mけど、その度、誰かに励まされて勇気をもらって今にいたります☆あなたも頑張ってください((*゜ω゜)ノ゜。男一人待てない女は、結局最後には一人になると、なんかの本に書いてありました♪共にがんばりましょうね(*^-^)ノ

No.5 06/03/26 00:26
通行人1 ( ♀ )

①です。丁寧なお礼ありがとう。こちらこそ昔の気持ちを思い出させてもらいました。大人の女性だなんて言ってもらって光栄です。スレに現場とあったけど建築、建設関係ですか?うちもなんですよ。他県への出張が多くて年の半分から4分の3位はいません。今も行ってて2週間帰ってきてません(笑)寂しくて夫の服を抱き締めて寝た事もありましたよ~年度末を過ぎればデート出来ると思いますよ。頑張ってね♪

No.6 06/03/26 00:49
悩める人3 ( 20代 ♀ )

3です。返事ありがとうございます。さっきプライベート用の彼の携帯にかけたら電源が入ってなく、仕事用にかけたら出ました。プライベート用電源切れてるよって伝えたら..もうお前とは話たくないからって言われて切られてしまったんです(:_;)もうすぐ彼の誕生日。プレゼント買ったけど会うのが怖いです。すいません主さんのより私の相談になってる(┬┬_┬┬)

• << 8 それは、きつい一言を言われてしまいましたねΣ(='□'=) 少しの間、距離を置いてみた方がいいんじゃないかな?相手から連絡きても、すぐにはでないで少しの間時間おいて、折り返し連絡してみるとか(*^-^)ノ男の人って、疲れてる時とかに、ぐいぐい相手に自分のこと、細かく指摘されると嫌になることあるし(電話の事)相手の事、本当に大好きで愛しているのならば、がんばってください(*^-^)ノ
  • << 9 3さんへ 彼へのプレゼントは、なにがなんでも渡してください(*^-^)ノ 彼が多忙で誕生日に会えないのならば、『もうすぐ、誕生日だよね?誕生日の日、会える?仕事で会えなかったら、無理しないでね(*^-^)ノけど、プレゼントは渡したいから、都合つく日教えて』と聞いてみるとか、そこで、『プレゼント渡すし、誕生日なんだから、その日は絶対会ってよー』とかは絶対、言っちゃダメですよ☆自分が損するかもしんないと思っても、みかえりは期待しないこと(*^-^)ノでも、3さんの彼氏さんは、『もう、お前とは話たくないから』って、なんでそういう経緯にいたったのですか?失礼じゃなければ、お聞きしたいです((*゜ω゜)ノ゜。

No.7 06/03/26 01:39
お礼

>> 5 ①です。丁寧なお礼ありがとう。こちらこそ昔の気持ちを思い出させてもらいました。大人の女性だなんて言ってもらって光栄です。スレに現場とあったけ… 私の彼氏は電気関係です(*^-^)ノでも、建設業とあまり代わりはありません☆マンションの建設には、建設業と同様最初から最後まで携わるらしいのです(((@ ゜д゜人゜д゜@)))まだ、だんなさんの洋服があるだけよかじゃないですか(笑)
でも二周間はさみしかとですねm(u_u*)m私も彼氏の洋服ほしぴーo(*≧□≦)oけど、それは無いので、私は、自分の部屋に二人のラブラブの写真を枕元に飾って、それを毎日みて、さみしさを必死でこらえています(*^-^)ノ

No.8 06/03/26 01:49
お礼

>> 6 3です。返事ありがとうございます。さっきプライベート用の彼の携帯にかけたら電源が入ってなく、仕事用にかけたら出ました。プライベート用電源切れ… それは、きつい一言を言われてしまいましたねΣ(='□'=)
少しの間、距離を置いてみた方がいいんじゃないかな?相手から連絡きても、すぐにはでないで少しの間時間おいて、折り返し連絡してみるとか(*^-^)ノ男の人って、疲れてる時とかに、ぐいぐい相手に自分のこと、細かく指摘されると嫌になることあるし(電話の事)相手の事、本当に大好きで愛しているのならば、がんばってください(*^-^)ノ

No.9 06/03/26 02:05
お礼

>> 6 3です。返事ありがとうございます。さっきプライベート用の彼の携帯にかけたら電源が入ってなく、仕事用にかけたら出ました。プライベート用電源切れ… 3さんへ
彼へのプレゼントは、なにがなんでも渡してください(*^-^)ノ 彼が多忙で誕生日に会えないのならば、『もうすぐ、誕生日だよね?誕生日の日、会える?仕事で会えなかったら、無理しないでね(*^-^)ノけど、プレゼントは渡したいから、都合つく日教えて』と聞いてみるとか、そこで、『プレゼント渡すし、誕生日なんだから、その日は絶対会ってよー』とかは絶対、言っちゃダメですよ☆自分が損するかもしんないと思っても、みかえりは期待しないこと(*^-^)ノでも、3さんの彼氏さんは、『もう、お前とは話たくないから』って、なんでそういう経緯にいたったのですか?失礼じゃなければ、お聞きしたいです((*゜ω゜)ノ゜。

No.10 06/03/26 04:12
お助け人10 

水を指すようで申し訳ないけど、彼はあなたと結婚する意思があるのですか?あるいは、そのような素振りを見せますか?あなたと結婚する意思のない男なら、いくら待ってもムダですよ。早く別れた方がいい。女は鮮度が命だから。
逆に、彼に結婚する意思があるなら、徹底的に待つべきだ。まずは、彼の気持ちを確かめよう。
人生は映画みたいに単純には行かない。自分でシナリオ書いて、ヒロインを演じてちゃ幸せを逃しちゃうよ。シナリオなんてないんだから。
常に警戒しておくべきです。あなたが幸せを逃さないため。
グッド・ラック。

No.11 06/03/26 08:15
お礼

>> 10 レスありがとぅです (*^-^)ノ厳しいご意見ですね☆胸にグサッときました。・゜゜(>_<)゜゜・。結婚する意思とかどうかは、わからないけど、いちよお互いの両親は当の前に紹介しあって、こないだは久しぶりに私の実家にきて、タラバ蟹をおいていってくてくれました♪やっぱりそれまで、いろいろあって、私もさみしがり屋で不安症なので、すぐ別れるそぶり(別れるとは、はっきりは言いませんよ!私は別れるって言葉は最後の言葉だと思ってるので)はみせるのですが、その度、彼氏に細かく説明されて理解してきました(*^-^)ノ私が、『もう26だし、つよし(彼氏)を結婚の対象としてみたい』と言ったら、その次の日に、『実家に訪問しても大丈夫?』と言われ、タラバ蟹をもってきてくれたのです(*^-^)ノ確かに女の鮮度は命だけれど、私はそこまで美人ではないし、性格も"(""ロ"";)!!"別れたからといって、私を理解してくれる人はいないと思うしm(u_u*)m結婚の対象としてみられてないかもだけど、がんばってみます☆

No.12 06/03/26 08:35
通行人1 ( ♀ )

おはようこざいます。①です。では正直に『寂しいから服を貸して』って聞いてみては?車の中に忘れてったので『アンタだと思って置いておくから』と言ったら笑いながら『いいよ』って言ってました。電気関係ですか~大変なんですよね~残業も多いし現場掛け持ちだとかなり疲れると思います。主さんが彼氏さんの『癒し』になってあげて下さい。そこをクリア出来て信頼関係がしっかり出来たら会う度新鮮な気持ちでいられて倦怠期もよそよりゆっくり訪れます(^_^;)結婚して7年も経てば『亭主元気で留守がいい』になります♪

No.13 06/03/26 09:00
お礼

>> 12 ぉはようございます (*^-^)ノそっかなるほど、今度機会があったら、服かしてもらえるように彼氏に言ってみます+ .。.:*・゜
結婚して、7年か(*^-^)ノ理想です☆私が勤務してる会社の人たちも通行人1さんと同じこと様なこと言いますよー!旦那がいないと確かにさびしいけど、いればいれで、めんどくさいって(笑)どこもみな一緒なのですね(*^-^)ノ

No.14 06/03/26 09:26
通行人1 ( ♀ )

それはね何故か私自身結婚するまで疑問でした。二人でいる頃は寂しくて寂しくて主さんや③さんみたいでした。でも子供がワラワラ出来て毎日をこなしていくだけで精一杯…夫の相手なんぞしてられません(笑)今の悩みは今しか感じられないと思うよ。楽しめとは言わないけど後悔しない様に♪
あ、そうそう。服は汚いけど洗濯前の物を。彼の残り香が寂しさを粉らわしてくれます。

• << 16 会社のおばさん達の言うことだけど、馬鹿にはできませんよね? さすが、人生の先輩方、言ってること納得できるし、いちりあるからですm(u_u*)m やはり愛の形はいろいろです、自分が後悔しないように頑張ります(*^-^)ノ傷付いたって構わないですよね?今の彼を愛してる気持、これが一番大切♪話しは戻りますが、彼の残り香かよいですねーー(*^-^)ノ作業服はさすがにもらえないので、今度きた私服もらっちゃおp(〃∇〃)qうっしし(笑) ところで、通行人1さんのおこさんは何人いらっしゃるのですか?

No.15 06/03/26 12:21
お礼

>> 14 子どもいると、子どもに精一杯で旦那さんにまで気がまわらなくなる気持ちわかります☆私は子どもいないけど、私のお姉ちゃんの子ども達が家に遊びにくると、子供達のあの体力といい元気さは尋常じゃありませんΣ(゚Д゚;≡゚д゚)『遊ぼ!!』と言われますが体力にも限界が…でも、かわいいんですよね(*^-^)人(^▽^*)自分の子供じゃないけれど、唯一自分の家族の子供達ですから(*^-^)ノ 会社のおばさん達も結構みんな旦那さんや彼氏さんが仕事忙しい人ばっかりです☆ベタベタしてたいって言ったら、『あーやだやだ』って言ってましたo(*≧□≦)o『結婚まだ行かない恋愛なら、いいけど、結婚考えれば、やっぱりそういうのは、嫌われると口を揃えて言ってました☆まして、仕事が忙しいなら尚更だと、最初は、甘えてかわいいと思うだろうが年月がたってくると、ウザクなってくると(ΟдΟ∥)仕事と恋愛で恋愛とるような男なら、ろくなものではないと"(""ロ"";)!!"』『私が、でもメール一通でも電話一本でもいいから、毎日連絡取り合いたいって言ったら、メールや電話してたって他でなにしてるかわからないじゃない』と→つづく

No.16 06/03/26 12:30
お礼

>> 14 それはね何故か私自身結婚するまで疑問でした。二人でいる頃は寂しくて寂しくて主さんや③さんみたいでした。でも子供がワラワラ出来て毎日をこなして… 会社のおばさん達の言うことだけど、馬鹿にはできませんよね? さすが、人生の先輩方、言ってること納得できるし、いちりあるからですm(u_u*)m やはり愛の形はいろいろです、自分が後悔しないように頑張ります(*^-^)ノ傷付いたって構わないですよね?今の彼を愛してる気持、これが一番大切♪話しは戻りますが、彼の残り香かよいですねーー(*^-^)ノ作業服はさすがにもらえないので、今度きた私服もらっちゃおp(〃∇〃)qうっしし(笑)
ところで、通行人1さんのおこさんは何人いらっしゃるのですか?

No.17 06/03/26 14:07
通行人1 ( ♀ )

うちは6歳を頭に3人の子供がいます。友達には『子供作りに帰って来てるな』と笑われてます。
確かに仕事あっての恋愛って感じ?無職で恋愛に没頭されても困りますね(^_^;)男の人は仕事してる時は何も考えられない様に、女の人は家事やら育児やら出来る様に出来てるみたいよ。ちゃんと主さんの事考えてくれてると思います。『仕事が落ち着いたら〇〇に行きたいなぁ』って甘えてみたらどうかな?
作業服は残り香と言うより異臭…加齢臭が…。セーター、トレーナー辺りがいいと思うな♪たまには着ちゃったりして。

No.18 06/03/26 14:46
お礼

>> 17 加齢臭…ほっほっほ(*^-^)すいません失礼ですが、笑わせていただきました(大爆笑)やはり、私服が一番ってことですよね?
話しは、もどりますが、前文にあった、甘えモードは実践済みですうふ♪(* ̄ー ̄)vおとといに、そしたらいいよって♪けど、その日がいつになることやら(○▲○)
しかも今、彼氏が主任で担当してるマンションが明日に引き渡しらしく、今日も仕事ですε=┏(  ̄▽)┛もう一ヶ月も休んでないんですよー!!体力ない私としては、よく体もつなーと、日々感心(*゜∇゜)すいますん、のろけてしまいました(笑)しかも、昨日なんか飲みかいらしくて、現場月曜で引き渡しだから、その前に手伝ってくれたみんなと飲みだとか言ってました(((@ ゜д゜人゜д゜@)))私の存在は?まっしょうがないかと、理解しました(*^-^)ノまたスナックでも行ったのかしら(笑)慣れた自分が怖いです(笑)それに今日は、会ってくれるのかしら?まっ期待しないでおこう(*゜∇゜)
通行人1さんは、三人のおこさんがいらっしゃるのですね☆奮闘ぶりがうかがえます+ .。.:*・゜ママよ、頑張って下さい(*^-^)人(^▽^*)応援してます♪

No.19 06/03/26 15:54
通行人1 ( ♀ )

あら♪かえって応援してもらって恐縮です(^O^)いいじゃない。そういう慣れは必要です!きっと主さんはそれで幸せになっていけるだろうしそれを見て彼氏さんも幸せだなって思ってくれますよ!仕事に専念出来る彼を尊敬し付き合いだとか言って飲みにいくのを妥協し疲れた彼を癒し愚痴や悩みに共感してあげるのが理想ですよね!さっき夫から今夜久しぶりに帰って来るって連絡ありました。何か好きなモノでも作ってあげようかな~って。主さんのやりとりのお陰で昔の気持ち思い出す事ができました。ありがとう♪
あとケンカしたり疑問があったらその日に解決する様にしてます。今度いつ会えるかわからないので持ち越さないでじっくり話し合うのがうち流です。

No.20 06/03/26 16:38
お礼

>> 19 『ありがとう♪』と言われる程のことは、なにもしてませんよ(*^-^)ノけど、そう言われるとなんか嬉しい気持になります♪私でも、役にたつことができたかな?私達事ですが、私たちもケンカしたり・疑問をもった日は、その日にすぐ解決するようにしています☆私が忘れっぽいので、同じ事、二度・三度聞くと、さすがに怒られます(笑)でも、その都度、半分呆れかえりながらも、きちんと私にわかるように伝えてくれます(*^-^)ノやっぱり、思った事は、口で、きちんと言わないとダメっとことですよね+ .。.:*・゜
私たち、通行人1さんみたいな理想の夫婦になれるかな?いや、なれるかではなく、なろうと、頑張って努力しようと思います♪ 今日は、久しぶりに旦那さん帰宅でよかですね(*^-^)人(^▽^*)愛情たっぷりの料理作ってあげてください♪通行人1さんは、料理は、ぉ得意なのですか?私は、自慢できるような腕前はもっておりませんΣ(゚Д゚;≡゚д゚)けど、もっと料理上手な女性になって、彼氏に満足してもらうのが、私の夢です♪けど、料理学校とかには、行ってないんですけどね(苦笑)(c ̄▽ ̄)cガチョーン

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧