注目の話題
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

幸せになりたい💧

回答4 + お礼4 HIT数 1246 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/09/20 16:51(更新日時)

今日で結婚2ケ月目の妊娠6ヶ月目のみぃママです‼旦那の話しなんですが…飲めないのに付き合いと言って先輩と飲みに行ったりします。付き合いはわかるんですが、その先輩と行くのが嫌なんです! その先輩は結婚してるのに風俗通い、飲み屋のおねぇちゃんとラブラブしたり、後輩も巻き添いにしたりします。旦那は絶対しないよと言ってますが、そんな先輩達と居たら絶対汚染されるに決まってる…!結婚前だってキャバクラ行ったり風俗行ったり女に子供できたりしてたくせに…!だからいつも、出掛けるって言われるたび不安になっていじけたりしちゃいます!こんな私はただのワガママですか?でも不安になっちゃうです…どうしたらいいのかな…

No.459816 07/09/19 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/19 17:55
匿名希望1 ( ♀ )

付き合いが大事でも意志が強ければ断ると思いますよ。

それより女に子供って…妊娠させて逃げたんですか?

No.2 07/09/19 18:35
お礼

>> 1 ありがとうございます。
付き合って2ケ月くらいのある日、「別れたくないけど別れなきゃいけなくなるかも」と旦那(当時彼)から電話来て色々話しを聞くと私と付き合う前に先輩と一緒に行ったキャバの人と中出しエッチをしてしまい、子供ができたと言う話しでした。簡単に中出しなんて最低だねと言うと「私子供出来ない体だからおねがい」と頼まれたようで…。でも当時の私は旦那がめちゃくちゃ大好きで「別れたくて別れるならいいけど…その子の事が好きなら勝手にしな」と電話をきりました。何日か後旦那からメール来て「その子とは全部話しつけて、一からお前とやっていきたい」と言われ、その言葉を信じて結婚し、先月のある日、旦那の携帯に知らないアドレスからメールが来ていたので旦那の了解済みでメールをみたら「〇〇だけど、先月の12日に子供産まれたから!一応伝えておこうと思ってと」その例のキャバ嬢からのメールでした。旦那は「俺には下ろすって言ってたからお金も渡したのに、まさか産むとは思わなかった」と…。

こんな感じです。長くてごめんなさい!だから余計出掛けられるのが不安で。

No.3 07/09/19 19:08
匿名希望1 ( ♀ )

子供が産めない身体って簡単に信じたら駄目~と言うか…旦那さん流されやすい感じですね。
根が素直と言うか…

旦那さんに不安感じて当たり前だと思います。

妊娠中のストレスは流産の原因にもなります(経験済み)
妊娠関係の本を一緒に読んでストレスや不安が少ない生活をしたいとお願いしてみたらどうですか?

No.4 07/09/19 21:46
匿名希望4 

「簡単に中出しなんて最低だね」って 主さん 結婚2ヶ月 妊娠6ヶ月って 主さんも 簡単に中だししたから デキ結婚なんじゃ…💧まぁそれは 置いといて…。
自分が本当に 嫌な人とだったら 付き合って飲みに行かないと思います。
それを行くって事は 多少 旦那さんは その先輩と飲んたり 遊んだりして楽しいから行くんじゃないでしょうか❓
若しくは 愛してる 奥さんに行かないで 心配なの。不安なの。と言われたら 普通は行きませんよね…。

No.5 07/09/20 00:38
お礼

ありがとうございます!
ストレスはかなり溜まってます💧結婚と同時に旦那の家族と同居だし、山だからコンビニも近くにないし、農家だから休みもなくどこにも出掛けられない状態です。それをわかって結婚したつもりなんですが、まだ考えが甘かったのかなって…。きっと環境に慣れないからですよね!

No.6 07/09/20 00:44
お礼

ありがとうございます!
でき婚って言うより結婚したくて作ってて生理来てたから普通に気付かなかったんですよね…!
さっき旦那に話してみたんですけど「俺の苦労もわかってよ。先輩の誘い断るのだって大変なんだから」って言われました。なんかどうでもよくなっちゃって「じゃあ断らないでどんどん遊べばいいじゃん!」と投げやりになっちゃいました。私は人並以上に束縛し過ぎなのかなぁ…。でもまわりの先輩があんなんじゃ信じたいけど、やっぱ信じてあげられない。

No.7 07/09/20 12:55
通行人7 ( 20代 ♂ )

旦那さん信じてあげれないなら、多分浮気はするね…💧 追えば逃げる、逃げれば追うっていうように、妙に自信持たれて何でもすればええ、その代わり私も好きにするわみたいなオーラ持たれてたら、逆に考えてしまって付き合いも程々になるよ。断りにくいのも事実だけど、行けば行ったで楽しんでるわけだから、信じれないなら諦めるしかないです(経験談)あまり干渉されすぎるとウザくなるし、世の中男女しかいないわけだから、言葉少なくとも、フィーリングの会う人が良くなります

No.8 07/09/20 16:51
お礼

アドバイスありがとうございます!今日も旦那は先輩に飲みに誘われました!はぁ。なんかどーでもよくなって「実家に帰って遊んでくるわ」と言って家出てきちゃいました!!
追えば逃げる…なんかズキンッときました! けして信じてあげられないけど好きにさせて、私も好きに遊ぶ事にします⭐

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧