注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

どうしたらいいでしょうか…?

回答2 + お礼1 HIT数 788 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/08/25 23:51(更新日時)

こんにちは。

私には付き合ってもうすぐ一年の彼氏がいます。
この夏、私は一人で予備校の夏期講習に行ったのですが、その時偶然同じ学校の後輩や同級生、浪人生の人(全員男)と予備校が同じで、一緒に昼ご飯を食べるようになりました。
たまたま、その同級生と二人で予備校で食べた事も一度あります。
私自身他意は何もありません。
ご飯を一緒に食べた三人も、私の彼氏の知り合いです。

ここで悩みがあるんです。

このことを彼氏に言った方がいいでしょうか??
今のところ私から何も言っていません。
わざわざ言うのも変な気がしてしまうんです…
一緒に食べた三人か彼氏の知り合いだからそっちからこのことを知るかもしれませんが…

後々知ったら嫌なものですか??

最近ずっと悩んでいます↓↓

どなたかお願いします。

タグ

No.462589 07/08/24 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/24 14:54
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

別にたまたま同じ予備校でごはん食べるぐらいどってことないと思うけどね😥
彼氏が元から束縛ひどかったりヤキモチやきなら話して了解得ておいた方がいいのかな💧いや、それなら話さない方がいいのか😣?
私はそれぐらいのことなら言っても言わなくてもどっちでもいいし、友達に聞いたら多少ヤキモチやくかもしれないけど別に気にしないよ💡

No.2 07/08/24 16:57
お礼

>> 1 レスありがとうございます💦

私もどちらかというとそういう考えなんです…彼氏の友達と、彼氏の部活の後輩と先輩なので…

嫉妬深いかどうかは、わかりません…💦

ただ、講習中は一度も会えないので、むやみに男とご飯食べたとか言わない方がいいかと思ったのですが…考えてみたら、三人とも彼氏と連絡を取ったりするような人たちなので…
いつ彼氏が知ってもおかしくないんですよね…

なんで言わなかったんだって後から言われるのも困るし…

ただ、私自身が他の男子と食事するのも気乗りしなくて、罪悪感を感じてしまっているような気がして…

なんか訳分からなくてすみません💦

No.3 07/08/25 23:51
匿名希望3 ( 10代 ♂ )

僕だったら絶対嫌です。なんでわざわざ全員男のトコで食べるんだよ⁉って思います😥まぁ主さんの彼氏さんが自分みたいな人だとは限らないんで💦

自分が罪悪感感じるくらいならその人達に事情というか主さんの思ってる罪悪感?みたいなものを言ってみたらいいと思います。もしくはその人達に彼氏さんに聞くように言ってもらうとか💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧