好きになってはいけない人
聞いて下さい。昨日、ちょっと気になってた人と酔った勢いでやってしまいました。まぁそれは男女だからしかたないなぁ~て思うけど、職場の人間に何と無くバレてて。私はいいけど、相手の人は噂なんてされてはいけない人なんだ。このまましらんぷりしたほうがいいのかしら?
新しい回答の受付は終了しました
私も同じカンジですょ!みんなにはモロバレ!冷やかしてきたりもしますが、とりあぇずひたすら拒否!でもそんなんで①年以上経ちますけど平気ですょ。
相手の人はどんな方なのですか?妻子があるのか 彼女がいるのか?わからないと回答しにくいのでは?
コメントありがとうございます。私の所は女ばかりでウワサばっかり。直接誰も言ってくれないんです。仕事も初めて1ヶ月ぐらいで。これからの人間関係がとっても心配なんです。でも、同じ思いをなさってる人がいて私も頑張ります
すみませんです。彼女のいる人なんです。ちゃんと聞いてないんですが同じ職場の人かもしれないんです
彼女がいるんですか…これから その人の事好きになりそうならかまわないと思いますよ彼女がいる人を好きになってはいけない事はないし!それに彼もあなたと同じように悪いんだから あなただけが攻められたりするのはおかしい事だと思うなぁ だから あまり気にせずに頑張って下さい
ありがとうございます。好きていう気持ちは変わらないと思いますが相手の人はどうか分からないので、自分の気持ちを大切にしていきます。
人を好きになるって気持ちは大事だからね。ただ行動は自制してね。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
